

映画「LOVE まさお君が行く!」のPRイベント

昨日は、午後休暇を取って向かったところは、大阪城公園。

ころんとぽにょんは、ペットモデルに登録してます。
そちらから、連絡があり、映画「LOVE まさお君が行く!」のPRイベントで、主演のまさお君、香取慎吾さん、広末涼子さんと一緒に大阪城公園を散歩するというイベントに行って来ました。


到着すると50頭以上のワンちゃんが勢揃い。



画像


みんな赤色の「まさお」って名前入りのバンダナを飼い主さんとワンちゃんが首に巻き、イベントに参加してます。

画像


カメラ撮影は禁止だったので、イベントの始まる前と、終わってからの写真だけしか撮影できなかったんです。
画像



画像


撮影が終わってから、
ころんは、ワンちゃんがいっぱいいるので、あっちこっちのワンちゃんに挨拶に。
一方、ぽにょん
撫でて貰うのが大好きなぽにょん。
なんと香取慎吾さんのところに行って、「撫でて~」オーラを出して撫でて貰ってました。
写真に撮れなくて残念。
だけど、記念になりました。

画像


記念にいただいたもの。
お散歩バッグ、使用したバンダナなど映画「LOVE まさお君が行く!」グッズ
後日、この日に撮影した写真と映画の試写会(6月12日)のチケットを送って貰えるそうです。
それも楽しみ♪



画像


この日はテレビやマスコミが沢山来てました。
その時の記事

右端にぽにょん写ってました。
http://www.so-net.ne.jp/movie/news/?type=show&id=3483


撮影の時に、もっと中央に行けばよかったぁ~。他の写真には写ってなぁーいっ!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011959/full/

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20120522-00000351-oric

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/22/0005075953.shtml

本日5/31(木曜)14:58~放送の「パピくるっ!」(関西テレビ:8ch)で取り上げられるようです。


映画は6月23日(土)全国ロードショー

公式ホームページ
http://www.love-masao.com/
公式ブログ
http://lovemasao.blog.fc2.com/


この映画の試写会があります。
今、受付されているようです。興味のある方は応募してみては?
関西は、6月12日松下IMPホールです。
http://www.tv-osaka.co.jp/filmpreview/love-masao/index.html





26日(土曜)は、日帰り出張で東京へ。ころん・ぽにょんはお留守番です。


6月10日(日曜)は、チワワのサークル”しっぽの輪”のオフ会「しっぽの輪 運動会&撮影会 in新西宮ヨットハーバー」に参加します。


6月17日(日曜)は、箕面方面に出没します。




人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

この記事は一度削除したため、コメントは再掲載したものとなっています
その為、コメント掲載時間が違っております。申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

■チャッピーママさんへ
そうなんですよぉ〜。何故か、ぽにょんだけ(ころんは他のワンちゃんに夢中)ヨチヨチと歩いて近寄ってました。やはり、背中からお腹周りを掴まれてましたけど・・・(笑)
お散歩バッグ、お揃いなんですね。
ちっちゃいけど、結構入りそうだし、横のポケットはペットボトルも入るサイズだし・・・当分、このバッグで散歩してみます♪

うわぁ!!
凄いイベントですんね。
ペットモデルに応募してる方の
集まりだったんですね。
ぽにょんちゃん、香取君に撫でて
貰ったのですね。羨ましいです。お写真に
残せないのは、残念ですが
目に焼き付けましたか?笑
お写真拝見するとごはんの母さんも写って
ましたね。
コメントありがとうござます★
ランチのお店、来られる予定だったの
ですね。
私達は、公園ついた時に
直接予約に行きましたよ。

■あきてぃさんへ
何のイベントか知らされず、現地で映画のイベントで香取君と広末涼子ちゃんが来るって聞いてびっくり。
撫でて貰ってる時は、「写真撮りたーい」って思いましたが・・・目に焼き付けました♪(笑)
ごはんちゃんの母さん?沢山来られていて全然わかなかったんです。
ランチのお店、公園についてからの予約で席が取れたんですね。じゃぁ、予約入れた時間が他の予約でいっぱいだったんですねぇ~。

とっても楽しそうなイベントですねぇ!
ころんクンもぽにょんちゃんも大活躍ですね(*^o^*)
コメントありがとうございました
写真どうぞどうぞ使って下さいネ
また会えるの楽しみにしています(*^ ^* )

■sofiaさんへ
とっても素敵な写真ありがとうございました。
本当に、プロ並みです!
ブログで紹介させてくださいね。
また、お会いできる時を楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
