

東京東チワワファミリークラブ展 2014

4月6日 日曜日

2週続けて東京へ行ってきました。
チワワだけのドッグショーが東京・江戸川河川公園で開催されました。

1週間前のアジアパシフィックセクションドッグショーの会場で、今回のチワワ展の主催者さんにお会いすることができ、「まだ申込受付けているので、是非いらしてください」ってお誘いしていただいたので、2週間続けて東京に行くには金銭的にも厳しいけど、行ってみよぉ~♪
(当分の間、節約生活ですよ・・・トホホっ)

10時受付、11時から審査開始です。
11時開始なら、大阪からでも朝移動すれば間に合います。

■スムースコートチワワ
ベビー・牝2、パピー牝2、
J牡1、YA牡2、A牡1、CH牡2
J牝4、YA牝1、A牝1、CH牝2

■ロングコートチワワ(単独システム)
自ベビー牡2、自ベビー♀2、パピー牡1、自パピー牡1、パピー牝1
J牡1、A牡1、自YA牡3、自A牡5、CH牡10
J牝2、A牝1、A牝3、自J牝3、自YA牝3、自A牝3、CH牝2


fc2blog_2014041521444738e.jpg







ロングコートチワワ・オスのチャンピオンクラス
チャンピオン10頭とウィナーズの11頭での審査です。

スムースの牡も牝もロングの牝も2頭づつしか出陳していないのに、ロングの牡だけ10頭も来てましたよぉ~。
fc2blog_201404152145536ea.jpg


fc2blog_201404152144285fe.jpg

先週も新幹線で移動して、この日も朝から移動~
ころんは、疲れてしまったようです・・・。
fc2blog_20140415214514137.jpg

だけど、頑張ってくれましたよぉ~。

一等賞(BISS)は貰うことはできませんでしたが、二等(AOM=アワード・オブ・メリット)をいただきました。
EPSON370.jpg

ころん、頑張ったよね~。お疲れさまぁ~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週続けての東京遠征お疲れ様でした。
アジアインターのお天気は良くなかったけど、チワワ展は晴れて良かったですね^^
野外のドッグショーで雨ほど、大変なことはないので・・・
カリちゃんとナナの写真を撮ってくださって、ありがとうございます。
当日の様子が分かる感じがして嬉しいです☆
ころん君も2週連続で遠出は疲れたのかな・・・でも、疲れも感じさせない成績!
11頭もいるのに、今回もAOM獲得凄いなぁ!
お立ち台の写真、ころん君とってもカッコよく撮れてますね☆

nahokoさんへ

ありがとうございます!

お天気は、午前中はとっても良かったのですが、午後から少しづつ悪くなって、最後の審査の時は雨で一旦中断、止んで再開だったのです。

カリちゃんもナナちゃんも、この日元気で、カリちゃんが勝ったので「チャンピオン完成?」と思ったら、この日でリーチ。あと1枚になりましたね。

ナナちゃんは、流石です。堂々とBOBでした。

ころんは、2週連続は嫌だったようで、テンションが低かったんです。
前日もお出かけしてたので、前日の疲れが残ったまま、早起きして、ころんの苦手な新幹線に乗ったので余計テンションが落ちてしまって。

行ってみると11頭もいてびっくり。1週間前は、主催者さんが「申し込みが少ない」って言ってたのに~。凄い仔達が揃っていて驚きましたよ~。

カリちゃん、ちっちゃい時から可愛かったけど、やっぱり可愛い♪

いつもブログ見てます

ころんとぽにょんちゃんのママさん。こんにちは。扇町公園に来るピーちゃんのお姉さんです。ブログ見てます😊3匹とも可愛いいですね。
また、扇町公園でぽにょんちゃん達に会いたいです。これからも、ブログ楽しみにしてます🐰🐶

ピーちゃんのお姉さんへ

初コメントありがとうございまぁーす

ブログ、見てくださっていたのですね。ありがとうございます。

サボり気味で、最近は毎日更新できずなのですが、のんびり更新してます。
また覗きに来てくださぁーい。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
