スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いのパーティ~♪

3月2日 日曜日

この日は、
先月の神奈川インタードッグショーでBOBを獲得し、念願のFCIインターナショナルビューティーチャンピオン(略してインターチャンピオン)完成したので、お祝いのパーティーをしました。



1_20140211110659931.jpg

昨年の年末にJKCチャンピオン完成した、カカオちゃんと一緒にチャンピオン完成お祝いパーティーです。

2 (2)


カカオちゃん(♀)のママのメルモちゃん(右)。カカオちゃんの兄弟のスピカちゃん(♂)(左)。
家族のアロマちゃん(中央)。

3_20140305225333452.jpg

場所は、都島区のルアナドッグさん。
来てくれたワンちゃん達・・・。
扇町公園のお散歩友達のチャッピーくん

4_20140305225335e5b.jpg

2週間前に東京から転勤の為に、大阪に引っ越してきたワッフルくん。
ワッフル君は、関東のドッグショーの時に、毎回ころんファミリーがお泊りさせて貰って、お世話になったの。
ころんが神奈川インタードッグショーに行っていた日に、ワッフル君ママは、大阪へ来ていたのです。
翌週の関東では大雪の日に引っ越し。
昨年の10月に埼玉インタードッグショーの時に会って以来でした。
5_201403052253367fc.jpg

ころんの妹ちゃんや姪っ子ちゃん達も来てくれました。

ころんの妹ちゃんのgioiaちゃん
7 (2)

gioiaちゃんの旦那様。jewelくんです。

6 (2)

ころんの妹ちゃんのおとちゃん

8 (2)

ころんの姪っ子ちゃん
今回、はじめましてのテンちゃん
9_20140305225400ac2.jpg

ころんの姪っ子ちゃんのオーレちゃん
オーレちゃんとテンちゃんは、ママは違うけど、同じパパなので、姉妹ですぅ~。
10 (2)

そして、ぽにょんとあーちゃん(あぽろん)です。

人は8名。ワンちゃん14ワンコです。
11_20140305225430099.jpg

テンちゃんとぽにょん。
(ぽにょn・・・只今、すっごい肥満犬・・・。)ドスコイです・・・(笑)
12_20140305225431bb9.jpg

ころんとgioiaちゃん兄妹。
やっぱり、似てるよねぇ~。
13_20140305225433d71.jpg

この日のお店、ルアナドッグさんは、ドリンク(カップ式自動販売機)のみのドッグカフェ。
食べ物は、持ち込みOK。デリバリーOK。のカフェです。
1ドリンク制もしくはフリードリンク制(1時間につき1名500円。貸切は1時間700円)

場所探しをした時に、
ワンちゃん達を自由に遊ばせてあげたくて、ノーリードにしてあげたかったので貸切できる場所を探しました。

食事はデリバリーで、ピザを注文。
ピザ、フライドポテト、小さなチョコパンは、デリバリーです。

朝から、買い物に行って、551のシュウマイと肉団子。そしてサラダ。デザートにプリン。
デザートのプリンは、私の好きなプリンで福島のアニバーサリーで購入。

14_20140305225435a60.jpg

最近、いつもですが・・・途中殆ど写真を撮影しておらず・・・。
殆どなくなった状態ですが・・・こんな感じ。

15_20140305225836aed.jpg

人が殆ど、食べ終わった頃に
ワンコ様のお食事です~。

前日に帝塚山ハウンドカムへ行って買ってきた馬肉ミンチで作った、ワンコ用ハンバーグ
馬肉の他に、ニンジンとオカラが入ってます。

左下は、鶏のササミジャーキー
鶏のササミを少し凍らせて固くなった状態で薄切りにし、軽く湯がいてオーブンで20分程度焼きます。
これは前日に作りました。

上のケーキは、かぼちゃとサツマイモのパウンドケーキに無糖ヨーグルトでコーティングして、薄切りのイチゴ
クッキーの上は、キャログパウダーで書いてみたんだけど・・・うまく書くことができず・・・。
当日の朝に作ったの。
初めてのワンコケーキ。ケーキ作り自体、かなり久しぶり・・・。
16_201403052258372aa.jpg

ころんは、ケーキ大好き。
スイーツ系男子なんです。
お肉系のケーキにしようかと思ったのですが、お肉系より小麦粉のケーキが好きなので、ころんの好きなパウンドケーキ。
お砂糖は入れないので、かぼちゃとサツマイモの素材の甘さだけです。
17_20140305225838b2a.jpg

あぽろんは、小麦粉系のおやつはあまり食べないのに、この日は珍しくケーキまで完食。
美味しそうに食べてくれた~。
18_20140305225839c36.jpg

そして、ワラワラと遊んだり、写真撮影タイムだったり・・・
あっと言う間に、貸切の2時間。
2時間が終わっても、そのままお店にいることはできます。
貸切ではなくなるので、一般の方が来られたら席を譲ってリードをして・・・。

20_20140305225840726.jpg

貸切が終わって1組のお客さんが入ってこられて、お開き~。
お開きしてもそのまま残っていて、結局お店を出たのは5時ごろ。





22_2014030522590365c.jpg


それから、扇町公園でお散歩。
天神橋筋商店街にある喫茶店へ。(ワンちゃんOKのお店です)
トンカツが上に乗ったあつあつのナポリタン。サラダとドリンク付きでいただき~。

そして帰りました~。

23_20140306003359c90.jpg

この日に、ころんへのお祝いにとプレゼントをいただきました。
この日の差し入れのお菓子。ワンちゃん用おやつ。
私用にもプレゼントをいただきました。

90.jpg

手作りのケーキやおもちゃ。お手入れ用品。お出かけのマナーポーチ、ストラップ、おやつ。

91.jpg
皆さん、ころんを祝ってくださり、楽しい時間をありがとうございました。

インターチャンピオンって1つの区切り。
インターチャンピオン完成するのに、お世話になったハンドラーさんは、今年は別のロングのオスのチャンピオンのワンちゃんを担当することになっていて、今までお世話になったハンドラーさんには、ハンドリングしてもらうことは、なくなりました。(もしかしたら!って期待もありますが、たぶん、もう無いかも~?)


この日、何か記念になるものを・・・って思って、来ていただいた方に、ハンドメイドのカフェマットを持って帰っていただきました。
いつものことですが、ギリギリになって動き出すタイプ。
作ろう作ろうと思いながら・・・結局前日。
気づけば深夜2時になってました。
カフェマットを使うときに、「ころんのインターチャンピオン記念のカフェマット」と、ころんを思い出して貰えると嬉しいです。

来てくださった皆さん、お祝いしていただいて、本当に、本当にありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は お世話になりました。楽しい楽しいイイ時間でした。
参加させて頂いてホントにありがとうございました。
私達もワンちゃん達も色々ご馳走になりありがとうございました。
チャッピーのウハウハ(^^)な顔はすごかったです。
ケーキもハンバーグもすごく美味しそうに食べていました。

ころんちゃん、スイーツ男子なんですねi-179i-80

お土産のカフェマットに感動しました。すごく綺麗です。大切に使わせて頂きますねi-189
準備など大変だったと思います。色々気を遣って頂いてありがとうございました。

この間はありがとうございました♪
前日夜中までカフェマット作成、
当日は朝から買い出し…何から何までありがとうございました…!
ころんくん、ぽにょんちゃん、あぽろんくん、いつもブログで見ていて、
ずっと会ってみたいなぁーって思っていたので
とっても嬉しかったです♪♪
ワンコとの接し方がわからないテンが、
ぽにょんちゃんが横に来ても怒らない、逃げようとしなかったのが感動でした^ ^♪
またよかったら遊んでください☆
ありがとうございました♪

pamuさんへ

この日は、来ていただいて、一緒に祝っていただいて、それにプレゼントまでいただいて、ありがとうございました。
念願の「インターチャンピオン」のタイトルを獲ることができ、これ以上のタイトルで、獲れそうなものは無いので、たぶん、「タイトル」でお祝いするのは、これが最初で最後・・・。
折角だから、ワンコ好きのころんなので、たくさんのワンちゃんに集まってもらって・・・。途中、「これって、私のエゴ?」とか思いながら、自己満足で終わらないようにしないと・・・と思いから、ちょっとだけ頑張ってしまいました。
来ていただいた方やワンちゃん達が楽しんでくれてよかったです~。

本当に、ありがとうございました!

YUUさんへ

この日は、快く来てくださって、お祝いしていただいて、それにプレゼントまでいただいてありがとうございました。

土日は、お仕事かも知れない・・・と半分あきらめていたのですが、お休みでよかったぁ~。

可愛いYUUさんとテンちゃんにお会いできて嬉しかったです。

私、性格なんですよねぇ~。ギリギリにならないと動けないタイプなので、前日や当日にバタバタしてて(笑)

テンちゃん、ぽにょんを嫌がっていませんでしたね。
ワンちゃん同士が仲良くしてくれてるのって嬉しいですよね。

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~。
この日は、本当に、本当にありがとうございました!

sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。