

キラキラカフェ とねりこ (福岡県)

11月10日 日曜日

8日からドッグショーがあり、福岡県に来ています。

10日はFCI九州インターナショナルドッグショー2013が開催されていました。
残念な結果で終わったので、そそくさと会場を出て、同じ勤務先の女の子の車でランチへ

連れて行って貰ったお店は、「キラキラカフェ とねりこ
1_20131114223246651.jpg



“キラキラと光差し込む南仏の田舎風カフェ“だそうだが、この日は生憎のお天気で
光差し込むことはなく、雨が降っていました。
2_20131114223247f02.jpg


テラス席は屋根があり、雨でも利用することができます。
4_20131114223250706.jpg


6_2013111422331086d.jpg


こちらで遅めのランチです。
3_201311142232487a5.jpg

5_201311142232511c9.jpg



同じ勤務先の女の子
おチビさん、抱っこして貰って、あったかいねぇ~
7_20131114223618048.jpg


8_2013111422331248e.jpg

9_201311142233146e1.jpg


お店でゆっくりくつろがせてもらい・・・博多駅へ

博多駅から、新幹線で新大阪へ

この日は、朝にトイレをしただけのぽにょんとおチビ。
ドッグショーの会場で、「ワン・ツー!ワン・ツー!」って促したけどダメ・・・。
これから新幹線に乗るよ。大丈夫?
新幹線が出る前に、ペットシートを下に置き「ワン・ツー!ワン・ツー!」って促したけどダメ・・・・。

わー。心配・・・。大阪まで我慢できるのかな?大丈夫かな?朝から出してないよ・・・。
促しても出してくれないんだから仕方がない・・・。

新幹線で新大阪に到着。
新大阪の駅を降りてから「ワン・ツー!ワン・ツー!」って促したけどダメ
自宅に帰るしかない!早く帰ろう。

自宅に帰ると、ぽにょんもおチビも一目散にワンコ用トイレへ走る!
そんなに我慢して・・・。
ぽにょんは、9時間ぐらい我慢する時があったけど、おチビまでこんな長時間我慢できるようになったの?
まだまだ、赤ちゃんだから・・・って思ってたけど、我慢できるほど成長してました。

ころんもドッグショー頑張ったね。
ぽにょんもおチビも頑張ったね。
みんなお利口だったね。賢かったね~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためまして、ドッグショーお疲れ様でした。
ドッグショー、大荒れのお天気で大変でしたね!
こんなお天気でもドッグショーするの!?って感じでも、やるんですよねぇ。。。
ころん君、前日大雨の時に3度もCACIBを獲得してたんですね!!!
今回は大荒れすぎちゃったのかな(笑)
でも、チワワ展でドッグショー関係者に、ころん君いい犬だね!と目にとめてもらったの凄いですね!
浪江さんともそんな感じの出会いだったとお聞きしていたので、やはりころん君って何か持ってるというか本当にオーラがあるんですね☆
それから、泊まった旅館も凄く良心的でいい所でしたね^^
料理もいいし、ワンコも3頭OKしてくれたし、とても親切でいい旅館ですね!
ドッグショーってお金かかるけど、旅行がてら・・って考えるといいかもですね☆
我が家もいつもそう考えます(笑)

nahokoさんへ

ありがとうございます。

九州から帰った時は風邪気味でなかなかブログにアップできず。
写真が溜まっていたのでまとめてアップしました。
なので、ドッグショーや旅館や、ドッグカフェやらで、九州旅行を載せてみました。
旅館、良かったですよ~。
負けたので、金銭的にも痛かったぁ~とは思うのですが、でも楽しめました。
勝てば、使った甲斐があるんですけどねぇ~

嵐のような雨だったので、「もしや?」って思ったのですが、当日も雨が降ると、今までの勝ちパターンとは違いました。
晴れてくれたら勝てたのかなぁ?(笑)

そうですね~。浪江さんとの出会いも不思議なもので、ハンドラーをお願いすることになったので、奇跡のような偶然ですね。

浪江さんが大阪の舞洲のドッグショーに来ることなんて、まず無いので、私もオナハンで出たのも過去3回ぐらいでしたから・・・不思議なご縁です。

「運も実力のうち」というのなら、ころんは強運があって、勝てているんでしょうね

次は頑張ります。
次はナナちゃんと一緒ですね。
お互い頑張ってくれることを祈ってます♪

sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
