

三重中央チワワクラブ展 2013

10月12日 土曜日

先週に引き続き、またドッグショーです。
この日は、チワワだけのドッグショーです。

朝5時過ぎ起床。
6時30分過ぎの電車に乗ります。

地下鉄で谷町九丁目まで行き、近鉄線に乗り換えます。

近鉄特急で行きます
車両一番前の席を予約しましたが、新幹線と比べると足の置くスペースが狭いので、カートを入れると、その席には座ることはできません。
1_20131019203835bea.jpg

お隣が空席だったので、隣にカートを置き乗ることができました。

2_20131019203837ec1.jpg

豊津上野駅に到着。
駅から徒歩15分程度で会場です。
3_201310192038386a8.jpg
去年も同じ場所でドッグショーが開催されたので、行ったことのある場所。
なんとなく道も覚えてました。

4_20131019203840ed4.jpg
カートの左側の細い道を通り、上の竹やぶの中にある道路を登ります。


5_20131019203841806.jpg
この竹やぶを上に登ります。

6_20131019203922ba4.jpg
会場に到着~♪

7_20131019203923da6.jpg

お世話になっているハンドラーさんところのチワワちゃん達
8_20131019203924b32.jpg

審査される会場です。
9_201310192039269c8.jpg

ころん・ぽにょんもスタンバイ
10_20131019203931fbb.jpg

もちろん、BABYも一緒です
11_201310192040092fc.jpg

スムースコートチワワの審査からスタートです。
12_2013101920522400c.jpg



13_2013101920401169b.jpg


14_201310192040123bd.jpg


15_2013101920401464e.jpg





16_2013101920405349c.jpg


スムースコートの審査がすべて終わり、昼食です。
昨年同様、バーベキューをご馳走になりました。

20_201310192040549b7.jpg

午後からロングコートチワワの審査があったのですが、
午前中はiPad miniを三脚で固定し、動画撮影していたのですが、途中で三脚が倒れ、固定具が折れてしまって使えず・・・。
写真撮影せず、カメラで動画撮影しました。

なので、写真ありません・・・。



前日にシャンプーを済ませ、新しく使ったトリートメントが結構良くて、艶々ふわふわな仕上がりで、ころんの調子も良かったので、良い成績を期待したのですが・・・。

こんな時もありますよねぇ~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埼玉インターに続いて、チワワ展お疲れ様でした。
豊津上野駅から会場への道のり、凄いところを通って行くのですね!
夜だったら、なんだか怖くて歩けなそう(笑)
チワワ展、私行った事ないので、行ってみたいなぁ。。。
チワワを飼ってる人には、チワワいっぱい天国なんでしょうね^^

nahokoさんへ

2週続けて・・・5か月間休んでいたと思ったら、秋からはドッグショーが多いですねぇ~。
そうなんですよぉ~。
Google MAPで検索して行ったのですが「歩く」で設定すると車が通れないような道を案内するんです。
車道なら遠回りになるので、地元の人しかしらないような近道を案内してくれるので驚く時があります。
チワワ展は、チワワちゃんがいっぱい。ベビーやパピーの審査はいつみても可愛いです。
チワワ展って、あまりやってる地域がありませんもんね。
関西もやってないんです。
普通のドッグショーよりチワワだけなので少ないし、アットホームな感じでいいですよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
