

保冷剤入れ

久しぶりのハンドメイド。
保冷剤入れです。

2ヶ月ぐらい前に、お揃い服をプレゼントしようと思って購入した生地。
予定が変更~。
保冷剤入れに変更です。
ピンク色とブルーのパンダ柄の生地です。
1_20130728221514.jpg

内側にキルト芯を付け、ナイロン生地で二重にしています。
開閉は、ファスナーです。
数年前に購入したペット用保冷剤(もう廃盤で今は販売されていません)。
ホームセンターなどで売っている保冷剤を入れてもいいですね。
2_20130728221515.jpg

サークルの中に置くと・・・。
ベビーが枕にして寝てます。
3_20130728221517.jpg

ひえひえで、気持ちいいだねぇ~。
4_20130728221518.jpg

最近、ベビーの真似をして、赤ちゃん返りしているころん。
ベビーがいない隙に・・・。同じポーズ?
5_20130728221520.jpg

おまけ・・・
最近は、ベビーの歯もはえて、あちこち噛んでます。
ぽにょんの耳も足も噛みます・・・。
初めは耐えていたぽにょん。
今は、ベビーにしつけをしています。
「噛んだら痛いの!噛んでやる!」って感じ?

6_20130728221610.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・スゴイです。e-451
保冷剤入れ ころんくん・ぽにょんちゃんママのハンドメイド
v-324お洋服やらv-335着物やら作ってしまうからe-454

折角、お揃い服がうちの子の保冷剤入れに変更してすいませんでした。もう、可愛くてv-344みんなに(ワン友やら家族に)見せびらかしてます。e-440

ころんくんとv-511ベビちゃん、さすが親子ですね同じことしてソックリe-454赤ちゃん返りしてるんですねe-349可愛いe-266

ぽにょんちゃんも最初は育児放棄してたが、今では立派なお母さんで母性本能ってスゴイなぁ~って思います。v-424

No title

これから暑い日が続くので、保冷剤があるとおうちでもお散歩でも快適ですね~!

先日使われてる様子を見せてもらって、ベビちゃんがとってもここちよさそうにカートの中で寝てましたねe-266

最後の2枚の写真のころんパパとぽにょんママの表情が対照的で
ブログ読んでて、思わず微笑んでしまいました~e-349
「ファミリー!」って感じでとってもかわいいです。

オーレちゃんママへ

ありがとうございます。

以前から使っていた保冷剤のカバーが傷んできたので、作ろうと・・・。
人にプレゼントしようと思って買った生地が、結局使わなかったので、たまたまあった生地なんです。

保冷剤カバーにすると、結構かわいいのが出来上がったので、数枚作っちゃいましたv-9

ころんは、自分の子どもってわかってなくて、同じオス同士って思っているみたいで、ライバル意識があるようで、おもちゃの取り合いしてます・・・。赤ちゃんが増えたようです

ぽにょんもベビーのパワーに負けないぐらい、頑張って遊んであげて、ママを頑張ってやってくれてます。本能って凄いですね。

チョコ・ノワのパパ さんへ

そうなんです~。こないだお散歩に持って行っていた保冷剤カバーです。

同じものでも、ころんが使うと小さく見えますね。

ころんは、遊び相手のぽにょんにも遊んで貰えず、ベビーは自分の子どもとわからず、同じオス犬と思って、ライバル意識。

私も、ぽにょんもベビーを可愛がる姿をみて淋しそうにしてます。

ぽにょんは、「今しつけしなきゃ」って頑張ってます。

本当、対照的ですね。

遅くなってホントにすみません

こんにちは。
ころんちゃんの誕生日のメッセージが今頃になって本当にすみません。。私としたことが・・と深く悔やんでいます・・
ころんちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます。今年もイイ年になりますように! 
パパになったころんちゃん、
パピーのように若々しいころんちゃんが赤ちゃん返りしているところ本当に可愛いです。
息子ちゃんにライバル意識しているところもすごい可愛いです。
ベビーちゃんもすくすく成長されてて・・躾をしっかりするぽにょんちゃん、いいファミリーですね。

保冷財入れすごい可愛い! さすがころん・ぽにょんママさんだなーと思いました。

仕事との兼ね合いでなかなか夕方散歩に行けないのですがまた公園でお会いしたいです・・

pamu さんへ

ありがとうございます。

ころんも4歳になりました。
3歳の1年は、あっと言う間でした。
4歳の1年も素敵な年にしたいです~。

ベビーにぽにょんも私もチヤホヤしてて、ころんはチヤホヤして欲しくてベビーをライバルのように思ってますよ~。
おかしいですよねぇ~。

保冷剤カバー可愛いですか。ありがとうございますっ!

お仕事は忙しいのかなぁ~?また、公園でお会いしましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
