

おでかけ

6月21日 金曜日

近所のレストランへお出かけ

自宅から徒歩3~4分程度の場所にあるレストラン。

雨が止んでるから、行こう~!




テラス席
fc2_2013-06-21_22-13-33-515.jpg

カートを2段にして、上はぽにょんとベビー。下はころん。
ベビーも一緒に行って来ました。
fc2_2013-06-21_22-15-02-654.jpg

ベビーも一緒に乗ってるよ~。
わかるかな?



ご一緒してくれたのは、ちぃちゃん、りょう君、らんちゃん。
(らんちゃんが写ってなかった。)


お料理は、イマイチというか??なので、お店の名前は伏せておきます。



久々にぽにょんの体重。
交配前は、2.07キロが、帝王切開する直前の体重が2.80キロと増えました。
手術直後には、2.45キロになりました。
その時のベビーの体重は150グラムだったので、200グラムぐらい羊水や胎盤などだったのかな?

それから、食欲もなく、嘔吐も続き・・・今朝の体重。
(体重計に乗っている時に、じーっとみているのは、ベビーのいる場所。)

2_20130621221742.jpg


2.26キロになってました。
出産直後より、200グラム近く減ってました。

3_20130621221743.jpg


今日のベビーの成長。
出産後5日
今朝の体重147グラム。
1_20130621221740.jpg



今夜の体重、150グラム。
(出産時の体重まで戻りました。)
昨日の夜の体重が144グラムだったので、1日で6グラム大きくなりました。

5_20130621221744.jpg

今日のベビー
這ってる・・・
6_20130621221746.jpg

と、思っていたら、顔を埋めた!
7_20130621221821.jpg


今日は、友人がベビーを見に来てくれた~。
昨日は、同じマンションのMさんが見にきてくれた。
生憎の雨で、散歩できないから、ころんは喜んでたよ~。


明日は、散歩に行けるかなぁ~?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽにょんちゃん出産おめでとうございまーす!
ちちちt・・・ちっちゃーーーいっv-238!!
ころんたんもパパになったんですね~!ベビたんはころんパパ似なのかな?
これからの成長が楽しみです!

キュンキュンママさんへ

ありがとうございます。
丁度10日違いになりましたね。
予定日が4日違いってお聞きしていたので、もしかして、同じ日になったりして~?と期待してたの~。

ちっちゃいですよぉ~。大きなベビーが出てくるんじゃ?って予想していたから、余計ちっちゃく感じます。

そうですね。ころんに似ています。目が開くとまた違うかもしれませんが・・・。

更紗ちゃん、可愛いですね。成長が楽しみですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
