

ジャパン ペット フェア 2013

3月31日 日曜日

インテックス大阪でジャパン ペット フェア 2013が開催されました。



電車に乗って中ふ頭駅到着
駅の前には、綺麗に桜の花が咲いていました。
1_20130403002124.jpg


ライカちゃん
4_20130403002127.jpg


アポロ君
6_20130403002146.jpg

いろいろ見たり買ったり、ワンコ達は試食させて貰ったり♪

たくさんのお友達ワンコにも会ったよぉ~。
7_20130403002147.jpg

ななちゃん
8_20130403002148.jpg

グラサン軍団は、今日はふたりだけ♪
1日目は、大勢で来られていたそうですが、2日目はヤマト君とGA☆RO君だけでした。
9_20130403002149.jpg

CoCoちゃんとKiKiちゃん、発見!
ブログのコメントで31日に行かれるって教えて貰ってたので、お会いできるかなぁ?って思ってました。
10_20130403002150.jpg

CoCoちゃんを「ジーっ」と見つめるころん
11_20130403002211.jpg

ころんの好き好き攻撃♪
12_20130403002212.jpg

どや顔のころん。固まるCoCoちゃん。
13_20130403002213.jpg

会場で、ブログを見てくださっているって、お声をかけていただきました。
フランちゃん(お名前間違っていたらごめんなさい)
14_20130403002214.jpg




カートを押していると「可愛い~♪」、「チークしてるぅ~!ころんぽにょんみたい~」って言われ
はい。ころんとぽにょんです!正解~!

日本ペットモデル協会のブースの前でした。
ころんとぽにょんは、1年以上前に日本ペットモデル協会に登録しています。
写真やブログを見て、名前を憶えてくれていたスタッフの方でした。

お仕事くださぁーい(笑)
(香取慎吾さんや広末涼子さんと会う機会をいただいたけど、仕事はまだありません。)



また、少し歩くと・・・


ペットカートのフレームに可愛い籠がフックにぶらぶら~♪
見て、見て~。
可愛いうさぎさん!
お利口にドレスを着て、鼻だけピクピクしながらじっとしてましたよ。
15_20130403002215.jpg


16_20130403002402.jpg


17_20130403002403.jpg

会場内にB-1グルメの屋台がたくさん
20_20130403002405.jpg

ひるぜん焼きそばって食べたことないから、買ってみた~。
19_20130403002405.jpg

似顔絵をしているブースを発見!
予約をし、書いてもらうことにしました。
29.jpg

ころんとぽにょんを、まず写真撮影してから似顔絵を描いてくれます。

カラータイプでなく、モノクロタイプをお願いしました。
30.jpg


朝から行ってたので、帰ろうか・・・と会場をでると・・・。
扇町公園のお散歩仲間ご一行様が~♪

折角あったんだから・・・ってことで、ご一緒していた皆さんとはお別れし、お散歩仲間に合流。

りょう君、下にはランちゃんがいたけど、写真撮れてなかった。
21_20130403002406.jpg

蓮華ちゃん
22_20130403002437.jpg

OHANA君
23_20130403002438.jpg

ちぃちゃん
25_20130403002439.jpg




会場を再入場して、少しだけ見た後、帰りました。
みんなはその後食事に行ったんだけど、風邪ひいてたから、疲れちゃった。

最後に、書いてもらった似顔絵の紹介
000.jpg

似てますか?


書いてくれたのは、似顔絵師ぶぶはこさん
http://design.bubuhako.com/

今回はイベントなのでモノクロでの似顔絵も書いてくれました。
(イベントの時だけ、モノクロで書いてくれるようで、通常はカラーだけのようでした。)
モノクロの場合、ワンちゃん1頭なら1000円。2頭なら1500円でした。
インターネットでの似顔絵の受け付けもしているそうです。写真を送れば書いてもらえます。
気になる方は、インターネットで注文してみては?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は約束してたのに、ご迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。
行きたくってギリギリまで様子みてたのに...
熱が下がらず動けませんでした。ころんママも風邪気味やったんですね...
体調は大丈夫ですか?
さすがに大きなイベントだけあって、たくさん来られてたんですね〜

☆いちご☆さんへ

そうやんっ!楽しみにしてたのに・・・体調悪くなって残念やったね。
私も、この日は体調悪かったんだけど、行きたかったから行って来た~。
たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったよぉ~。
いちごさんは、体調はどう?もうよくなったのかな?

No title

日曜日はありがとうございました(#^.^#) 
誰にも逢えないって思って行ってたので逢えて嬉しかったです~
旦那がぽにょんちゃんファンなんでお写真撮りまくってました~(#^.^#)
ジャーキー持ってたらお顔みてくれるって喜んでました~♪
似顔絵めっちゃ可愛いですね~♡

これからもよろしくお願いします~(*^。^*)

ななママ さんへ

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
旦那さん、お写真上手ですよねぇ~。いつもななちゃんが生き生きと可愛く撮れてます。日曜日は、ぽにょんも可愛く撮っていただいてありがとうございました。
わかりやすいぐらい、おやつ大好きなので、ジャーキー持つ撮り方が一番撮りやすいのかも?

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

No title

この写真ですね
ころん君、CoCoのこと好きなのかしら
いい瞬間が撮れましたね

似顔絵もかいてくれるのだったんですね
迷子札だけかと思っていたんです
我が家も似顔絵かいて欲しかったです
ころん君達の可愛いですよ。

あきてぃさんへ

そうなんですぅ~。この写真なんです。笑っちゃいました。

ころん、CoCoちゃん好きですよぉ~。
女の子はみんな好きです。ガウガウされなければ、尚好きです♪
あの日は、可愛い女の子がいっぱいで、ころんも楽しそうでした♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
