

ワンコOKのお店: アメリ(堂島)

午前中に用事を済ませ、扇町公園へ散歩。

1_20130311204313.jpg

ころんも楽しそう

2_20130311204314.jpg

扇町公園の桜の木
つぼみが膨らんでいます
3_20130311204315.jpg

後、3週間もしたら、この桜の花が咲いてるかなぁ~。
楽しみ~。
4_20130311204317.jpg

扇町公園の散歩の後は、堂島まで歩いて・・・
到着したお店は「アメリ」です。
5_20130311204318.jpg

奥にお店があります。
7_20130311205028.jpg

テラス席は、ワンコOKです。
確か1年ぐらい前に行った時は、テラス席は、テーブルが1つだけだったので、お客さんは1組だけしかダメだったのに、久しぶりに行くとテーブルが5つも用意されてました。

8_20130311204400.jpg

ころん。
下には、ぽにょんが隠れてます。
9_20130311204402.jpg

飾られているお花も素敵。
10_20130311204403.j<br />pg

いただいたお料理はアメリランチ1260円。
スープ、サラダ、メイン料理とデザートとドリンク。そして焼き立てのパンが食べ放題です。
ドリンクは、さくらティってあって、桜の花びらが入った紅茶です。
11_20130311204404.jpg


12_20130311204438.jpg

お店の入口には、パン屋さん。
このパン屋さんで焼かれたパンがお店に並んでいて、食べ放題。
パンが大好きなので、嬉しいです。
13_20130311204439.jpg


次に向かったのは、
ころんのルーツを探る?!

ころんのパパは、リク君ですが、リク君のお里は別のブリーダーさんなんです。
ころんの血統書のパパもお爺ちゃんも曾爺ちゃんも同じ犬舎で生まれてる!
気になります

インターネットで検索すると、枚方にある犬舎でした。
ブルーステラ」です。
ブルーステラのホームページに、ころんの曾お爺ちゃんの風雅君の写真があります。
もしかしたら、ころんのお爺ちゃんや、曾お爺ちゃんに会うことができるかな?


京阪電車で、樟葉(くずは)で下車して、お店へ
15_20130311204440.jpg

店内入ると、ワンちゃんはいません。
店頭販売はしていないそうです。
お問い合わせをいただいて会わせてもらえるようで、普段はお店の後ろの犬舎で伸び伸びと生活して暮らしてるそうでした。
14_20130311204440.jpg

分譲している、可愛いチワワちゃん発見!
極小ちゃんです。生後3ヶ月ですが、ちっちゃい!お顔も男前です。
22_20130311204442.jpg

こちらのブリーダーさん、ころんの話はころんのお里のブリーダー(ラブ&フィール)さんから聞いてくださっていたようで、
「リク君の子供がチャンピオン完成したって聞いてました。この仔なんですね」って
オーナーさんが「ドッグショーは土日だから、忙しくて出陳してないけど、出すとチャンピオンになれるような仔はたくさんいます」って。

残念ながら、風雅くんは、今は伊賀上野の犬舎でご隠居生活をしているそうです。
風雅くんのママ(ころんからは、曾曾お婆ちゃん)は、14歳で、今でも元気にしているそうでした。

ころんのルーツは、ここにありました!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
