

Camphora (カンフォーラ) (静岡県浜松市)

2月23日 土曜日

ドッグショーで、静岡県に行き、ホテルは素泊まりにして、食事に出かけました。

Camphora (カンフォーラ)
イタリア料理のお店で、生パスタが美味しいお店。

いろいろ調べ、どこで食事しようかと何軒か電話して聞いてみたのですが、
当日貸切で入れなかったお店もあり、こちらのお店に行くことにしました。

こちらのお店、2013年2月24日で閉店されました。
閉店1日前に行って来ました。

1_20130227214111.jpg

宿泊先の弁天島から電車で10分程度で、浜松駅に到着
浜松駅からタクシーで1メーターでした。
2_20130227214113.jpg


4_20130227214114.jpg

この日は寒かった~。
なのに、テラス席しか犬と一緒に食事できるところがなくて・・・
寒さに耐えながら食事をいただきました。
3_20130227214114.jpg

前菜・サラダ・スープ・パン・ドリンク・デザート付きで1480円
5_20130227214116.jpg

デザートはチーズケーキとカフェオレにしました。
6_20130227214146.jpg

お店の方のおすすめで、渡り蟹のトマトソースの生パスタを注文
7_20130227214147.jpg


8_20130227214148.jpg


ディナータイムが18:00からだったので、18:00にお店に行き
食事を済ませて、ホテルに戻りました。
ホテルに帰って来た のは20:00頃。
温泉にゆっくり入り、朝も早かったし、翌日もドッグショーなので、9時半ぐらいに就寝しました。


お店の方とお話をして、「大阪では、犬と一緒に食事できる店ってたくさんありますか?」って聞かれ、
大阪は東京ほどじゃないけど、ドッグカフェでなくても店内で一緒に食事できるお店もあります。東京は大阪よりもっと多いみたいですが、浜松ではドッグカフェ以外では、殆ど無いようでした。
お店の方も「遅れてるんですよね・・・」って。
もっと、もっとワンコと一緒に店内で食事できるお店が増えてほしいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
