

FCI中部インターナショナルドッグショー(静岡県)

2月24日 日曜日
23日につづき24日も同じ会場でドッグショーです。
開会式と関係者の紹介です。
1_20130225222605.jpg

今回は、ロングコートチワワとスムースコートチワワの審査員は別でリンクも違っていました。
ロングコートチワワの審査が9時スタート。
別のリンクで9時20分からスムースコートチワワの審査が始まります。
今回は、ロングコートチワワは27頭です(スムースコートチワワは12頭)。
2_20130225222606.jpg

パピーの審査です。
カリちゃんの審査風景
3_20130225222607.jpg

いよいよころんの審査開始です。
この日は、ロングコートチワワのオスのチャンピオンクラスはチャンピオン9頭とウイナー1頭の10頭が審査です。

4_20130225222608.jpg


7_20130225222609.jpg

8_20130225222741.jpg


9_20130225222742.jpg

カリちゃんだけ特別に牛肉の生肉貰ってるところ。
フードに鶏肉のボイルを入れてるのに食べない・・・。
カリちゃん、大きくなれないよ~。
ハンドラーさんが、奥さんに値段内緒で高級なお肉を買って、小さく切ってあげてるところ。
98.jpg

テントを張って、たくさんのショップがあります。
トリミング道具やフード、サプリメント、犬服やグッズのお店がいっぱい。
ドッグショーの楽しみの1つです。
101.jpg


おやつが安かったから、これだけ購入。
99.jpg

この写真のフードは、試供品やサンプルのフード
買った量より、貰った量の方がはるかに多い・・・。
同じフードばかり飽きてしまわないようにと、貰ったフードもたまに混ぜて食べてるんです。
100.jpg

今回の審査は
ロングコートチワワが27頭
内訳:P牝2・J雄1・YA雄6・CH雄9・J牝3・CH牝5の合計27頭です。
この日の審査では、ウイナーがオーバースペシャルを出し、
ころんは3番目の結果です。
10頭の内3番目・・・いつも上位に入るのですが・・・なかなかです。
(審査員:ロディー・ヒューベンタール先生・ノルウェー)

昨日は42頭だったロングコートチワワも、この日は27頭。
チャンピオンの頭数は増えてます。

先週は、実家に帰っていたので記事にできるネタがなくアップしてませんでした。
ドッグショーのつづきで宿泊したところや旅行部分は・・・つづく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中部インターお疲れ様でした。
ころん君、上位だったんですねぇ~!!
毎回だけど、ロング雄はレベルが一番高いから、上位に入るのも難しいので、ころん君ほんと凄いな☆
レベルが高いのだから、3位までキャシブ貰えればいいのにな。。。といつも思います。
いつもいい成績なので、この調子で頑張って下さい!

それから、カリちゃんの写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございます!
浪江さんからどうだったか様子は電話で聞きますが、やっぱり写真で見ると嬉しいです♪
相変わらず、食が細いカリちゃんなんですね。普通のワンコはチキンめっちゃ喜んで食べるのに。。。
まだまだ、ガリちゃんのままですね(笑)

↓富士宮やきそば&さつまいもスティック美味しそー!!
飛行犬のころん君&ぽにょんちゃん可愛い☆
楽しそうに走ってるワンコを見ると、癒されますよね^^

nahokoさんへ

行って来ましたよぉ~。
今回は、最終にチャンピオン2頭とウイナー1頭の3頭が残って審査されたから、チャンピオン(石黒さんとこと うちと)のどちらかで決まるなぁ・・・って思っていたら、ウイナーがBOBを取って・・・。びっくりでした。「外人ジャッジは、よくやるんです」って聞いたんですが、まさかウイナーに負けるなんて・・・。去年のNo.1の仔もいたし、それなりにチャンピオンクラスが揃ってたのに、ホントびっくりでした。

カリちゃん、元気にしてましたよ。
フードやチキン食べないからって、グラム800円の赤みの牛肉って言ってました(笑)
3週間預けた時、ころんはフードやお肉を食べなかったから、人間用の高級チーズケーキを食べさせてくれていたみたいです。

カリちゃん、綺麗に歩いてました。先が楽しみですね♪

No title

二日間のドッグショーお疲れさまでした。
静岡まで行って来たんですね☆
今回は泊まりで、ゆっくり出来たんですね(^^)
お店がたくさん出てて楽しそう☆
さつまスティック買っちゃうなぁ〜(笑)
ころんくん楽しそうに歩いてるように見えるね〜
お疲れさまでした。
ぽにょんちゃんも一緒にランランできて楽しそう♪

☆いちご☆さんへ

2日間ドッグショーに行って来たよ~。
風が冷たくて寒かったけど、いろいろと楽しめました。
さつまいもスティックは、ほんとたくさん入ってて、砂糖の部分だけ取って、ころんもぽにょんも食べたよぉ~。
今月は、2度の遠征で忙しくしてしまったから、来月はゆっくりできるかなぁ~?
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
