スポンサーサイト


動画 2本♪

先日の神奈川インターナショナルドッグショー2013に行った時のことです。
同じハンドラーさんにお願いし、初めてお会いしたドラとシンゲンとチャチャとヴィーと時々わたし。ビミョーにノブタのnahokoさんがころんの審査風景をビデオで撮影してくださってました。

ころんが会場で私の姿を見つけ私の方に行こうとしないように、審査中は隠れることが多く、人と人との間から、盗み見をするようにして応援してることが多く、なかなか審査風景を見ることができません。
先日のドッグショーは、隠れなくても大丈夫だったのですが、ジャッジの後ろ側で見ないといけなかったのでよく見ることができなかったんです。

そしたら、会場でご一緒したnahokoさんのブログに動画を載せていただいていて、嬉しくなっちゃいました♪
厚かましく、撮影していただいた動画の貼り付けのご了承をいただきましたので、ブログに貼らせていただきます。

12頭の内、ころんは9番目です。
ブラック系のワンちゃんが3頭いますが、3番目がころんです。
時間では、5分33秒ぐらいからころんの審査の触審スタートです。

親バカですが、よろしければ審査風景をご覧ください。

(音声が入っています。再生する前に、音をオフにすることをお勧めします。
スマートフォンでご覧の方は、マナーモードでも、電話と動画の音声は設定が違いますのでご注意ください。)





昨日の2月13日は、ぽにょんのお迎え記念日でした。
ブリーダーさんと別れる時は、目に涙をいっぱい溜めて・・・電車に乗って京都から帰ってきました。
あれから3年。
ころんと4ヶ月違いでのお迎え。
ころんは、お迎えした日からキチンとトイレができたのに、それに比べるとぽにょんは部屋のあちこちで粗相・・・。それにころんをイジメるし・・・迎えてから1週間ぐらい「ブリーダーさんに返そうか?」なんて思うこともありました。
1歳を過ぎても粗相は直らず、2歳過ぎても完璧じゃない・・・。「この仔はできない仔なんだ」と諦めることにしました。

そんなぽにょん、今年になって粗相してないんです。
こないだ横浜に行った時も、10時間ぐらい我慢してるんです。
カートの中では絶対粗相しません。

1歳や2歳の時は、寒さが苦手で、冬はお散歩拒否し肥満体型になってしまったのに、この冬は拒否することなくお散歩を楽しんでいます。
3歳になって、本当にいい仔になりました。

最近は、ぽにょんに叱ることもなくなったなぁ~。
お迎えした時は、ころんをイジメてたけど、今はとっても仲良しだし。



この仔をお迎えして良かった。返さなくて良かった・・・。
時間がかかったけど、ゆっくり成長してたんだなぁ~。

3年前のぽにょんです。

お迎えのきっかけになったのが、この動画を見たからなんです。
後から出てきて、ネコと遊んでいるのがぽにょんです。
ヘンテコな動きがおもしろくて、決めるキッカケになった動画なんです。
ブリーダーさんちで撮影されたものです。
懐かしいです。

(音声が入っています。再生する前に、音をオフにすることをお勧めします。
スマートフォンでご覧の方は、マナーモードでも、電話と動画の音声は設定が違いますのでご注意ください。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画アップ出来て良かったです(^-^)/
旦那が言うに、やっぱりあのメンツで2位は凄いとのことで。。。
動画を何度も見たらしく、コクラヤマやブランバーズのワンコに勝てるんだから、ころん君本当に凄いと!
なので、頑張って下さい!

小さい時のぽにょんちゃんも可愛いですね☆
以前は苦労してたようですが、あの動画を見たら、お迎えしたくなっちゃいますよね!
我が家では、男の子のシンゲンがたまにマーキングで粗相をして苦労してるんですが、それでもこの子を迎えて良かったと、いつも思います!
なんだかんだ言っても、我が子は可愛いですよね(^^)

次回お会いできたら、ぽにょんちゃん、ぜひ抱っこさせて下さい(^^)/




nohokoさんへ

ありがとうございます。
動画も撮影してくださっていて嬉しかったです。
私も、何度もみせていただきました。

帰ってから、目録でチャンピオンクラスを確認したら、インターチャンピオンやシュープリームドッグのタイトルを持ってる仔も負かしていたので驚きました。
親犬もタイトルのあるワンちゃんばかりの中、2位になってるのは凄いことなんでしょうね。

動画で、触審の時、しっぽを振ってるでしょ。ジャッジにキスをしようとしてたんですよ~。笑うでしょう~。ころんなりに楽しんでます♪

今度、お会いした時に、ぽにょんを抱っこしてあげてくださぁ~い♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
