

幸せワンコ・ニャンコ増えてます

2月2日 土曜日
朝からニット服の教室へ。
帰って来てから扇町公園へお散歩

お天気も良くて、公園にはたくさんのお友達がお散歩に来てました。
1_20130203203922.jpg

ころん・ぽにょんも走り回ります。
最近、ぽにょんがよく遊ぶようになりました。
体重も軽くなったので、足への負担も少なくあったのか?
お散歩を楽しんでます。
2_20130203203923.jpg

らんちゃん。もうすぐ7か月かな?
首からしっぽまでの長さが25センチに成長したんだって。
ころん・ぽにょんが23センチだから長さは抜かれたけど、まだまだちっちゃいね♪
3_20130203203924.jpg


予定があったので、お散歩は早めに終えて、2月2日からオープンする「HOGOKE CAFE」へ。

4_20130203203925.jpg

蓮ママとちぃ・りょう・らんママと一緒に開店のお祝い~
オーナーのベッカムパパさんの本業は花屋さんなので、お花でなくお菓子の差し入れ。
少し遅れて、MISIAちゃんもお祝いに♪
5_20130203203926.jpg

来店のワンちゃん1頭につき、ワンちゃん用クッキーを1つづつ貰えました。
メチャクチャ可愛い、大きなクッキー。

6_20130203204002.jpg



里親募集中のジャックラッセルのパピーちゃん。
こないだいたチワワちゃんは、もう里親さんが見つかったそうです。
1日、1ワンコぐらい里親さんが決まっているようです。
1日1ワンコでも、1年で360頭程度のワンちゃんの里親さんが見つかる?
これって、凄いよねぇ~。幸せワンコになっていっているようです。
8_20130203204004.jpg


9_20130203204005.jpg

HOGOKEN CAFEをでて、次の目的地
キャラメルボックスさんへ
シャンプーコースのオプションなら歯のお手入れが500円でやってくれるそうです。
500円で歯石取りもやって貰えるなんてぇ~。
(初回は歯のお手入れグッズを購入し、お店にキープして貰うので、購入費用は初回のみ必要です。)

ころん・ぽにょんも、シャンプーと歯石取りをお願いし、
シャンプー中は、食事にでも行こう~。って

enjoyの前を通ったので、「このお店に入ろうか?」ってお店の入口を見ると
みたことのある人が・・・。
ジュジュママです。
丁度、お店を出てきたところ。
出てきたけど、もう1回入ろう~って。強引に誘って、お店へ。
10_20130203204006.jpg

久しぶりのenjoyさん。
ガッツリ、いただきました!
11_20130203204137.jpg

食べ終わったころに、キャラメルボックスさんから「お手入れが終わりました」って連絡があったので、
キャラメルボックスへ
12_20130203204138.jpg

看板犬やお客さんワンコがいっぱいで、ころんは楽しそう
13_20130203204141.jpg

ぽにょん。
お手入れ後に貰った用紙には、体重や気が付いた箇所が記入されているのですが、
ぽにょんの体重が1.95キロって書いてました。
えぇーっ!体重2キロ切ってるやん♪
だから、最近は公園で走ってるのぉ~?

14_20130203204139.jpg

おうちでの歯のお手入れは、
まったくしてないので、歯石だらけの歯も
綺麗に真っ白になってました。
初回だからかな?次回の割引券も貰ったので、また利用しようね♪
15_20130203204140.jpg

歯石取りもやらないと・・・と思いながら、そのままにしていたので
誘って貰って、綺麗にして貰うことができました。
口も臭いなぁ・・・って思っていたのに、お手入れしてもらったら、臭いのが無くなってました。
やっぱり、お手入れしなとダメなんだなぁ~。


来週の三連休は、土曜日はニット服の教室。
日曜日は、ドーベルマンのムサシくんのお家へ行って来ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃん大きくなったんやね〜
しばらく会って無いから、大きくなったやろうなぁ〜って思ってたけど(*^^*)
ぽにょんちゃん痩せたね〜
今年はお散歩楽しんでるって言ってたもんね(o^^o)
またみるくともランランしてね〜♪

No title

こんばんは♪
ころん・ぽにょんママさん、先日はたくさんの御祝いのお菓子をいただきまして、どうもありがとうございました♪
お客様もみなさん美味しいと大好評でした(^o^)
プレオープンから今までで、7頭と2匹のワンコニャンコたちが
幸せを見つけることができました(*^_^*)
早く殺処分ゼロの日が来てほしいですね!
ぽにょんちゃん、ダイエット頑張ったんだねー♪

テツさんへ

開店おめでとうございます。
念願のカフェがオープンしましたね。
平日は仕事があるので、なかなか行けませんが、またお邪魔しますね。
幸せワンコとニャンコが増えるといいですね。
辛い思いをした分、幸せになって欲しいです。
頑張ってくださいね。応援しています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
