スポンサーサイト


気づいていました?

今月のこのブログの記事、何かおかしくなかった???

気づかれた方、いるでしょうか?

お出かけ記事、ぽにょんしか出てきませんでした。

ころんが、出てきたのは、日付が11月の記事だったんです。

そうなんです。
ころん、3週間前からいなかったです。

12月2日の大阪インターナショナルドッグショーに出陳後、ハンドラーさんと一緒に関東へ行きました。
お願いしているハンドラーさんは、関東にお住まいの方で、ハンドラーさんちの仔になってしまいました。






そう、3週間だけ、ハンドラーさんちの仔です。




そして、明日(23日)3週間ぶりに再会です。迎えに行きます。東京へ!




そうなんです。

12月23日・日曜日、東京ビックサイトで開催の

東京インターナショナルドッグショー

ロングコートチワワ・オス・のチャンピオンクラスに ころん出ます!





ころん、今年最後のドッグショーです。

私も、ぽにょんと一緒に応援します。

P1050298_20121221233124.jpg


もし、見に行かれる方がいらっしゃいましたら、一緒に応援していただけると嬉しいです。
ぽにょんをカートに入れて、会場にいます。見かけた方は、どうぞ、気軽にお声をかけてください♪

よろしくお願いします!

東京ビックサイトで、朝9時40分から8番リンクでチワワの審査が開始されます。




23日は、東京行きの始発の新幹線なので、早起きです。24日の夕方には帰ってくる予定です。


※ハンドラーさんとは・・・
ハンドラーとは、ドッグショーで犬と一緒に歩いたり、立たせたりして綺麗に見せてくれる人です。
飼い主がハンドリングする場合、オーナーハンドラー(=オナハン)と言います。
ハンドラーを職業としている人もおり、プロハンドラー(=プロハン)と言います。
ハンドラーは、資格はなくでもできますが、「C級」「B級」「A級」「教士」「師範」という5種類の公認ハンドラー資格もあります。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

気づいてるよぉ〜
って当たり前か(笑)
3週間ころんくんもママさんもぽにょんちゃんも頑張ったね〜(。>0<。)
とうとう明日になるんや!!
3週間ぶりの再会と練習のせいかも見れるし楽しみだね(*^▽^*)
朝早いし疲れが出ないようにしてね☆
ころんくん帰って来たらまた遊んでねぇ〜♪
あたしもみるくも会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)

いちご☆さんへ

えぇーっ。気づいてた~?
いやいや・・・。ドッグショー終わってから一緒に見送りして貰たしぃ~。
ぽにょんも、今までは24時間ずっと一緒にいたころんがいなくなって、ひとりでお留守番頑張ってたんだぁ~。
ぽにょんが一番喜ぶかなぁ~。明日が楽しみだぁ~。
帰ってきたら、また遊んであげてねぇ~。

お久しぶりです~♪

久々覗いたらブログ引っ越ししてた!!
どんだけ久々やねん、わたし。
そして、関東遠征お疲れ様でした!
また、結果を楽しみにしております(*^^*)

まちまま★さんへ

えぇー!ブログ引っ越しして1ヶ月以上経つでぇー。
ホンマ、どんだけ久々やねん。
東京行って来たよぉー。
ころん、頑張ったよ~。3週間も合宿したよぉ~。
褒めてあげてぇ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
