

届きましたよぉ~

昨日届いたもの。

先日の「犬の写真屋さん」に撮影して貰った画像のインデックスが届きました。
撮影会の応援?に来てくれたちぃちゃんやりょう君も少しだけ飛び入り参加。
一緒にランチしたライカ君も少しだけの飛び入りで撮影して貰ったので、4種類のインデックスが届きました。

画像


さすが、犬の写真屋さんです。
すっごい綺麗に撮影してくれてます。

どれを選んで注文しようか迷いますぅ~。

(ちぃちゃん&りょう君の分は、土日に会った時にお渡ししますねぇ~。)
日曜日の夕方は、ぽにょんのトリミングの予約を入れているのでワンカフェにいます。


犬の写真屋さんの撮影は、来週の金曜日(4月6日)にも、帝国ホテル近くで撮影して貰います。
桜の花が綺麗に咲いていますように・・・。


もう1つ届いたものが・・・。
カメラケースを新しく購入♪
実は、カメラも・・・10日ぐらい前に購入~♪
(このカメラケース、27日夜に発売スタートの商品なんですが・・・発売前に購入できたので昨日届きました。)

画像



今まではデジイチ(=デジタル一眼)のルミックスのGF1のピンク色を持っていたんだけど、
昨年発売されたGF3が欲しくなって、レンズは今までのものを使うことにして、カメラのボディ(=本体)だけを購入。
メチャクチャちっちゃい!GF1もデジイチでは小さいタイプだったけど、更に小さい。

画像

GF1は、コンデジ(=コンパクトタイプのデジタルカメラ)と比べると大きいし重いから、ついつい軽い方ばかり使ってたんだけど、この新しいGF3なら手軽に持ち歩ける~♪
ってことで、ズームレンズはつけないで持ち運びできるように、今までのカメラケースより小さなタイプを購入。

画像

今までのカメラケースと同じミーナのもので、今までのシリーズを更にエレガントにしたタイプ
今までのカメラケースはズームレンズを付けて入る大きさで、ブラックの無地で刺繍された生地で、こちらもお気に入り♪
ケースに合わせて購入したビーズとフリルのカメラストラップ(斜め掛けできるタイプ)と、ブラックで合わせていたんだけど、ピンクにも合うよねぇ~。


画像

扇町公園の桜の木
つぼみもふくらんできています。


これからの桜の季節。桜色のケースとカメラでお出かけするぞぉ~♪



4月8日は大阪城公園でお花見?の予定です。一緒に見ませんか?

同じカメラケース、ミーナで購入できます。





人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私の上を行く人がいて良かったわ~(-o-;)
私もカメラ欲しいけど、
ロックミシン動かなくなったから、
修理に諭吉が数枚飛んで行くよ~(>_<)

■りんテンの母 さんへ
そうなんですよねぇ~。伊藤さんの写真は素敵なものばかりです。来週も撮影して貰うので、買いすぎないようにストップかけないとっ!
カメラはアトム君ママと同じタイプの色違い。レンズは今までのものなんですけどね♪

■まちまま★さんへ
そうやね~。よぉ使わんのに、欲しくなるねん。自分が使えないのに、カメラに期待して買ってまうねんなぁ~。ボディだけだから安かったよ。だから衝動買いやねんけどねぇ~
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
