

記念日のお祝い

11月の中頃から、体調が悪く、風邪の前兆?
20日過ぎから、喉が痛くて、痛くて・・・。
お出かけした記事をアップできていなかったので、今更ですがさかのぼって11月のことです。

11月23日金曜日・祝日です。

11月21日がぽにょんのお誕生日と11月にお迎え記念日のjewel君、一緒にお祝いをしようとお誘いをいただきました。
誘っていただいたのは、ジュジュママです。

江坂の生地屋さん「大塚屋」さんがセールしていたので、行きたかったので
まずは、江坂のカフェでランチ。

2_20121207221421.jpg

jewel君とGioiaちゃん

1_20121207221420.jpg

ぽにょん、目が・・・。ころん、反対向いてる・・・。こんな写真しかなかった・・・。
3_20121207221422.jpg

食べて、お茶しながら、大塚屋さんに交代で1時間づつ買い物。

7_20121207221423.jpg

江坂から、御堂筋線で、反対方向の南側へ・・・
到着したのは、長居公園。ホント御堂筋線の端から端って言ってもいいぐらい。
その頃には、日が暮れかけてました。
雨上がり。地面は濡れてるので、公園で思いっきり遊ぶことはできないので、少しだけ歩いて
8_20121207221424.jpg

到着したドッグカフェ
9_20121207221557.jpg

カフェとショップが一緒になっていて、トリミングサロンは、近くにあります(お隣?)。
10_20121207221558.jpg


13_20121207221601.jpg

夕食にハンバーグをいただきました。
ハンバーグに、スライスされたバケットが3枚・・・。ライスの方がよかったなぁ~。

11_20121207221559.jpg


12_20121207221600.jpg

デザートにいただいたのは、アップルパイ。
美味しかったよ。
14_20121207221846.jpg


デザートを食べ始めようかと思っていると

ジュジュママがスタッフの方に「お願いします」って。
私「???」って思っていると・・・

ジュジュママがお店に頼んで作って貰っていたそうです。

ぽにょんって名前が書いてるよぉ~。


これと言ってお祝いしてなかったもんねぇ~。

jewelくんとぽにょんのお祝いのケーキです。

15_20121207221847.jpg


わぁ~。いっぱいケーキがあるねぇ~。
16_20121207221848.jpg

ぽにょんも、上から見せて貰ったよ
17_20121207221849.jpg


いただきまぁーす
(ぽにょんの写真、ブレブレで・・・撮れてなかった・・・)
18_20121207221850.jpg


jewel君も、クンクン・・・して、美味しそうに食べていました。
19_20121207222019.jpg


お店の中にあったワンちゃん用チェア。
みんなで、撮影。
20_20121207222020.jpg

ぽにょんの誕生日のお祝いを、これってことはしてあげてなかったので、
お声をかけていただいて、お祝いしていただいて
嬉しかったです。
ジュジュママ、ありがとうございました。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポニョンちゃんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
サクラと同じ11月。
来年は私達もご一緒して下さい(^^)/

1日しっかり、お出かけ体調は大丈夫でしたか?急に寒くなったし気をつけて下さいね。(*^_^*)

サクラママさんへ

ありがとうございます。
そうですよね。サクラちゃんも11月ですよね。
来年は、一緒にお祝いしましょうか♪

あっ!「ポニョン」じゃないですぅ~。ひらがなで「ぽにょん」なんですよぉ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
