

ドッグショー会場で と その後は

12月2日のドッグショーの会場でたくさんのお友達がころんを応援してくれました。
会場でお会いしたお友達たち。


(申し訳ございません。この日は、カメラのレンズを交換したら、何故かブレた写真ばかりになってしまいました。)


一番早く会場に到着して来てくれたのは薫さんと杏ちゃん・星ちゃん・菖ちゃんファミリー
私が「8時には会場に着く予定」って言っていたので、審査開始の30分前の8時30分に会場に到着してくれました。

11_20121205210426.jpg

薫さんと一緒に
puniさんと奈々ちゃん。そして、アポロくんでした。

朝早くから、応援に来ていただいてありがとうございました!!
12_20121205210428.jpg

その次にお会いしたのは、
ジュジュママとjewel君とgioiaちゃん。(gioiaちゃんは、ころんの妹ちゃん)
下のお着物は、ドッグショーが終わってから、会場で出店されてたお店にオーダーしていた着物を受け取ったからって着てくれたの。
去年も、朝早くから応援に来てくれて、2年続けて応援してくれてありがとう!
17_20121205210739.jpg

次にお会いしたのは、おとちゃん。
おとちゃんは、ころんの妹ちゃんです。
そして、オーレちゃん。
オーレちゃんは、ころんの兄弟犬の子ども犬なので、ころんの姪っ子ちゃんです。
朝早くから、応援に来ていただきありがとうございました。
13_20121205210432.jpg


次は、いちごさんとみるくちゃん。
朝早くから応援に来てくれて、ありがとう。
14_20121205210612.jpg

そして、テンパパさんとグラサン軍団。
この日のドッグショーでは、グラサン軍団のGA☆RO君の兄弟が出陳されていたので、その応援も。
ころんの応援もしていただいて、ありがとうございました。
16_20121205210737.jpg

ドッグショーが終わってから、
あきてぃさんとパパさん、CoCoちゃん・KiKiちゃん
ドッグショーは、今回初めて来られたそうです。
ドッグショーだけでなく、いろんなお店も出店してるので、お買い物だけでも楽しいです。
お会いできて嬉しかったです。
15_20121205210909.jpg

ドッグショーが終わったので、ころんもカートの中へ
ころん、良くがんばったねぇ~。
18_20121205210743.jpg

ドッグショーの最終審査が終わるまで、一緒に会場に残ってくれたいちごさんと一緒に
Mi-canで夕食。

19_20121205210747.jpg

ワンコ用ハンバーグを食べたら・・・

ドッグショー会場まで、車で来てくれていたいちごさん。
車にカートを乗せると降ろすのが面倒で、膝の上にいたんだけど
バッグとダウンジャケットを入れた籠に入りたくなったぽにょん。
私の足を叩いて、「降ろして」って行動するから、ダウンジャケットの上に降ろすと寝ちゃった。
しばらくすると、みるくちゃんもその中に入りたいって・・・。ぽにょんと重なって寝ちゃった。

仲良しサンだね

いちごさん、朝早くから、最後まで付きってくれてありがあとうございました。
20_20121205210749.jpg



朝早くから、会場で応援していただきありがとうございました。
皆様のお蔭で、AOM(アワード オブ メリット)という賞をいただきました。

有名犬舎の有名チャンピオン犬が並ぶ中、良血統でもないころんが2位に入賞することができました。
欲を言えば、限がありません。

普通の家庭で、普通に暮らし。
ショードッグとしてのトレーニングは、ドッグショーに出る前(2年前)の3回のみで、それ以外は、トレーニングもせず。
ハンドラーさんに預けることも無く、当日、ハンドリングして貰うだけでした。
そんなころんが、2位でした。


私の誇りです。

応援していただき感謝してます。ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ころんちゃん、おめでとうございます!!
すごいですね・・前記事もじっくり読ませて頂きました。
AOM賞、2位・・すごいですね。
ころん・ぽにょんままさん、本当に誇りですね☆
美しさに加えてフレンドリーで優しい性格で・・ホントにころんちゃんが眩しいです。

pamu さんへ

ありがとうございます。
普通に生活してて、久しぶりのドッグショーで2位に入賞してくれました。欲を言えば、1位になって欲しかったぁ~って思いましたが、2位でも十分頑張ってくれたと思います。

褒め過ぎです・・・こそばいです(笑)
ありがとうございます!

いつも綺麗で可愛いチャッピーちゃん、また公園で会ったら遊んでくださいね。

NoTitle

私もころんくんの有志を見たかったです。(T_T)
今回行きたかったのですが、用事で行けませんでした。
旦那にころんくんの有志を話たら、見たい>_<
って言ってるので今度は家族で応援行きます。

ころんくんママさんお疲れ様でした。

サクラママさんへ

ありがとうございます。
ころん、頑張りました♪
毎年12月にインテックス大阪でドッグショーがあるんですが、今年は一番応援してくれる方がたくさん来てくれて。
みなさんの応援があっての2位入賞でした。

欲を言えば・・・来年は、それ以上の成績になってくれたらなぁ~。なんて・・・欲張りです。(笑)
是非、次回は旦那さんと一緒に見に来てください♪
嬉しいです
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
