

宝塚ガーデンフィールズ

七五三の後は、
宝塚動物霊園の送迎バスで、宝塚駅まで送って貰いました。

阪急宝塚駅前にクリスマスツリーが飾ってました。
ライトアップしてたら良かったのになぁ~。
1_20121127221950.jpg

クリスマスツリーがあると、やっぱり写真撮っちゃうよねぇ~。
2_20121127221949.jpg

宝塚の花の道っていうのかな?を歩きます。
3_20121127221948.jpg

歩くのは私で、ころん・ぽにょんはカートの中なんですけどね。
4_20121127221947.jpg

宝塚ガーデンフィールドの中にある、中華レストラン。
イチョウの木が綺麗でした。
5_20121127221946.jpg

テラス席はワンちゃんOKです。
テラス席の椅子を並べて写真撮影。
着物は、これで終わりです。写真撮影の後は、動きやすい服に着替えます。
6_20121128002855.jpg



朝11時から七五三参りでした。終わってからもゆっくりした後、こちらのレストランに着いたのは2時過ぎ
お腹ペコペコ
ランチをいただきます。
7_20121127222103.jpg

デザートもあったのに、撮影するの忘れてた。
かなり、お腹一杯
8_20121127222102.jpg


私たちは、テラス席を利用しましたが、店内はこんな感じで、綺麗にクリスマスツリーやリースが飾られてました。
9_20121127222101.jpg

動きやすいように着替えたので、動きますよぉ~。
宝塚ガーデンフィールドのドッグランです。
10_20121127222100.jpg

久しぶりにこちらのドッグランを利用。ころんは楽しそうに遊びます。
11_20121127222100.jpg

あれ?LU君、遊ばないの?
LU君、ママのストーカー中でした。
12_20121127222059.jpg

13_20121127222212.jpg


15_20121128002445.jpg



15


16

ドッグランでいっぱい遊んだ後は、
宝塚ガーデンフィールズのハーブインザガーデンでお茶でもしようかと思って行ったら
ドッグランの終了時間と同じぐらいの時間に終了。
お店の前にクリスマスツリーが飾られています。
17_20121127222209.jpg

店内も素敵です。
オーダーストップだった・・・ざんねん。
18_20121127222208.jpg

って、ことでこちらで軽食。
テラス席がありました。
19_20121127222346.jpg

交代で買いに行ったから、ママが戻ってくるのをLU君、キュンキュン言いながら待ってます。

20_20121127222345.jpg

ゆっくりした後は、また駅に向かいます。
また、クリスマスツリーを発見!
飾ってあると写真撮るでしょう~。ってことでまた撮影。

21_20121127222344.jpg

帰りに、また同じ阪急宝塚駅の前に飾っていたクリスマスツリー
今度は、綺麗にライトアップされてます。
来る時も撮影したのに、帰りにも再度撮影。
22_20121127222344.jpg

ころんは、朝からお出かけして、ドッグランでも思いっきり遊んだのに、まだ元気。
あまりドッグランで遊んでなかったぽにょん。もうネンネしてます。

23_20121127222342.jpg

今日も朝から夜までいっぱい遊んで楽しかったねぇ~。
やっぱり、ドッグランに来るところんは嬉しそう。
また、来ようね♪
来年の12月で宝塚ガーデンフィールズは閉鎖されます。あと1年・・・、また行こうね。
24_20121127222341.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今はどこに行ってもクリスマスモードですよね~
どこのツリーを見ても楽しくなってしまうし、もちろん写真撮りまくるよね~
(≧∇≦)笑
宝塚のラン一回も行った事無いから、閉園までに一回は行ってみたいなぁ~♪
みるくがテンション上がるのは想像できるし( ^ω^ )
みんな楽しそうに遊んでますね(*^^*)
ぽにょんちゃんもランランしてるぅ~♪

いちごさんへ

クリスマスツリー見たら、写真とっちゃうよねぇ~。
宝塚のドッグライン一度も行ったことがないの?
きっと、、みるくちゃん喜ぶよ~。
来年の年末に終了するから、それまでに行こう~
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
