スポンサーサイト


Happy Birthday ころん! 2歳になりました。

日本の三大祭と言えば、京都の祇園祭。大阪の天神祭。東京の神田祭。なんだって

そんな大きなお祭りの天神祭の日が7月25日。
2年前の天神祭の日に、小さなチワワの男の子が誕生しました。

そうなんです。天神祭の日は、ころんの誕生日。
今日で2歳になりました。

お祝いは、明日に・・・。

今日は、お祭りを楽しみました。

扇町公園の丘の上
今日は、ゆかた姿のワンちゃんがいっぱい。
ころんもぽにょんもゆかた姿です。

画像


パティちゃん、蓮花ちゃん、蓮華ちゃんもゆかた姿
画像


チョコちゃんとノワちゃんも、可愛いゆかた姿です。
画像


おやつを貰える?
みんなお利口にしています。
画像


去年着ていたぽにょんのゆかたは、小さくなってしまった・・・。
(ころんは、去年と同じゆかたが着れました。)
来年は、ゆかたを作るぞ!と内心でつぶやき・・・。
画像


画像


7時過ぎまで公園にいて、その後は花火を見に行ってきました。
公園でお会いしたチョコちゃんとノワちゃんも「花火を見に行く」って聞いていたんですが、
人がいっぱいだし、まず会うことはないだろうなぁ~って思っていたら
見つけることができたので、一緒に花火を見ることに。
画像


今日は、お祭りを楽しんだので
明日は、ゆっくりお祝いしようねぇ~。
画像




ランキングサイトに参加しました。
ポチッとしていただくと嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
AUTHOR: ラルフのママン
URL: http://blog.goo.ne.jp/rarudesuga
DATE: 07/26/2011 06:59:17
ころんちゃん お誕生日おめでとう!!
2歳か・・・ 早いよねー(しみじみ)

これからもフレンドリーなころんちゃんでいてね
 
一緒に遊んでね ラルフより
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ころんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
1日遅れてしまってすみません。
また幸せいっぱいのいい年になりますように・・
浴衣姿ころんちゃんぽにょんちゃん、お友達・・みんな可愛いですね。
花火見られたんですね。
私はテレビ大阪でみていました(^^;)

ころんちゃんお誕生日おめでとう{%クラッカーwebry%}
2歳の一年も元気に楽しくすごせるといいですね!
お誕生日にいつも花火が上がるのっていいなぁ{%花火webry%}

■ペコレオママさんへ
ありがとうございます。
花火見てきました。
ころんやぽにょんにすれば花火なんて面白くなかったかもしれないんですけど~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

■pamuさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、私の更新する時間が遅いので、当日にコメントは誰もできませぇ~ん。こちらこそ、すみません。
チャッピーちゃんのような記者会見動画が作れたらいいのですが、ピンボケ写真撮るだけで疲れてます(笑)
テレビで見ていたんですね。正解ですね。その方が綺麗かも。

■チャッピーママさんへ
ありがとうございます。
いつもお祭りの日なので、毎年誕生日は浴衣姿なんですよぉ~。覚えやすいんですけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
