

ペット博 2012 ~大阪~ その後

ペット博のつづきです。

ペット博の会場近くで遅めのランチを食べた後・・・
再び、ペット博の会場へ

時間も16時前・・・。
この時間は帰る人が多くて、流れに逆らうように会場へ戻ると・・・

声をかけてくれる人が・・・

あぁーっ!
あかつきさん!

るんちゃん、らんちゃん、れんちゃんです。
るんちゃんとらんちゃんは、ころんの妹ちゃん♪

やっぱり、なんとなぁーく似てるなぁ~

画像


その後にナイト君とラナちゃん
5月頃に靭公園でお会いして以来でした♪
画像


ワサワサとご挨拶・・・

画像




MISIAちゃんや、蓮花ちゃん、蓮華ちゃんとも会うことができた
画像



お店は、最終価格の値下げで売ってるぅ~。
残り物の掘り出し物ないかなぁ~?
と、ベッドとおやつを買って、会場を後にしました・・・。
画像



会場を出たら、MISIAちゃん、蓮花ちゃん、蓮華ちゃんがいたので
「これから、どっか行く~?」ってことで
電車に乗って行ったところは、プリンス&プリンセス


お店のミニドッグランでは、
ころん・ぽにょんの他、みるくちゃん、MISIAちゃん、蓮花ちゃん&蓮華ちゃん
他にお店に来られていたワンちゃんで、賑やかな状態に♪

画像


画像


もう、ワッサワサ・・・。何がなんだか・・・
画像


画像




画像


画像


ドッグランで遊んでいる間は、ケーキをいただき♪
もう、疲れてたようで、最後は写真を撮影してなかったぁ~


ペット博では、
ころん用のベッドとおやつだけ購入しました。

こちらのベッドは、合皮のお洒落なベッド。わけあり品(小さな傷)で2000円♪
ころんがいつも寝ている場所に置くと、早速カミカミしてから寝てました。
小さな傷ぐらい、すぐつくもんねぇ~。
画像


おやつ、これだけで、1400円
画像


そんなこんなの、朝から夜までクタクタ・・・。
帰宅すると、ころん・ぽにょんは、イビキをかきながら爆睡状態。
ころんは、いっぱい遊んだし、ぽにょんは、ペット博でおやつを沢山試食させて貰って、ゴキゲンな一日でした。


{%クローバーwebry%}ご覧いただきありがとうございます。{%一言・アリガトhdeco%}
ランキングに参加しています。{%足跡webry%}

1日1回、ポチッとしていただくと嬉しいです。{%表情お願いdeka%}

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

■いちごさんへ
こちらこそ、ありがとー!
人数がいつの間にか増え、プリンス&プリンセスではとっても賑やかになったねぇ~。
お店ではケーキしか食べなかったから、帰宅したらお腹すいてたぁ~
また、遊びに行きましょうね♪

こんばんは~(*^_^*)
ペット博でお会いできてよかったです~(^^ゞ
また是非お話したいですね♪
コロンくんみて娘がりくくんそっくり!!といってました♪
プリンセスプリンセスまたいきたいです~♪

■あかつきさんへ
コメントありがとうございます。
ペット博で、お会いできて嬉しかったです。
探していただいたようで、ありがとうございます。
ころん、りく君と似てましたか?
らんちゃん、カラーは違うけど、ころんとよく似てます。後頭部の毛の色がも似てますね。るんちゃんは、ジョイちゃんとそっくり。やっぱり兄妹ですね。
また、集まりたいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
