スポンサーサイト


兄妹 ~りくパパの子どもたち~

7月29日 日曜日

ころんの妹ちゃん達に逢いました。
みんなでお誕生会です。

ころんの妹ちゃんで何度かご一緒に遊んでいる「gioiaちゃん」の他に、先月初めてお会いした「おとちゃん」。
そして、今回初めてお会いする「るんちゃん」と「らんちゃん」
みんなで、お誕生会をしてきました。

みんな、パパはリク君(ママはみんな違います)。

ころんは、先日の7月25日に3歳になったので、この中では一番お兄ちゃんです。
その次は、翌年の3月30日にgioiaちゃん。
同じ年の6月25日がおとちゃん。
翌月の7月23日がるんちゃん。11月8日がれんちゃん のお誕生日。



場所は、プリンス&プリンセス

まずは、ママ達のランチ
サンドイッチやパスタをいただき~♪
画像



この日の為に作った浴衣ドレス。
こちら、子どもさんが浴衣で下はスカートになってる浴衣ドレスを夏祭りで着てますよね。
あの浴衣ドレスのワンコ版です。
セパレートタイプになっています。
上の着物部分とスカート部分で取り外しでき、下にギャザーやレースの無いタイプと取り換えれば普通の浴衣。
帯の上のコサージュは、ブローチになってるので取り外しできます。
画像


もちろん、ころんの浴衣も作ったんですが~。
写真に写ってなかった~。ころん、動きすぎで撮れないんです・・・。
画像


おとちゃん
みんなで浴衣姿で撮影したくて、着替えてくれたんです。
画像


jewelとgioiaちゃんもレースが付いたドレスタイプの浴衣でした。
画像


こちらのお店は、小さなドッグランが付いてるので
みんなで遊びました。
画像


るんちゃんとらんちゃん
「沢山、ワンコがいるぅ~」って思ってビビってるのかな?
お兄ちゃんとお姉ちゃんだよぉ~。怖くないよぉ~。
画像



みんなのお誕生会なので、ケーキを用意してくれてました。
リクパパは、ブラックタンの毛色なので、ケーキをリクパパをイメージして作って貰いました。
画像


ケーキだよぉ~。

画像


うちの仔達はケーキ大好き
こんなにも大きなケーキを全部平らげたのは、うちの仔たちだけ。
みんなは、この大きさの半分か三分の一程度。
画像


その後は、みんなで記念撮影
画像


画像


次は、兄妹だけで記念撮影。
みんなりくパパの子どもたち。
やっぱり、似てるよねぇ~。
画像



画像


その後は、ケーキを食べてお開き~♪

画像



その後は、中崎町へ
「姫君の小部屋」です。
画像


この日は、二胡奏者の方がお店に来ていたので、3曲ぐらい生演奏して貰って・・・。
画像


この日は、お店の近所で夏祭りをしていたので、「浴衣も着てるし(ワンコ達だけ)、お祭りに行こう」って言って、行って見たら「犬はご遠慮ください」って
ガーン!

仕方がない・・・
その後は、ニコカフェへ

美味しい夕食をいただき、帰りました。

画像




ころん、可愛い妹ちゃん達に逢えて楽しかったね。
画像


また、みんなで集まりたいね。
{%クローバーwebry%}ご覧いただきありがとうございます。{%一言・アリガトhdeco%}
ランキングに参加しています。{%足跡webry%}

1日1回、ポチッとしていただくと嬉しいです。{%表情お願いdeka%}

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです♪
はじめてたくさんのワンコたちと一緒で緊張して
さっぱり動かなかったですが
これからもまたよろしくお願いします(*^_^*)

■kaorukoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ころんも可愛い妹ちゃん達に逢えて楽しそうでした。
おとちゃん、初めて会った時と比べて抵抗なく走り回って遊んでくれて嬉しかったです。
また、みんなで集まれたらいいなぁ~。

■あかつきさんへ
先日は、ありがとうございました。
るんちゃん・らんちゃん、ころんと似ている所があってびっくりです。
初めて会ったので、怖かったのかなぁ~?自然に慣れて行きますよ♪また、集まりましょうね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
