スポンサーサイト


箕面方面のつづき

日曜日。

箕面方面へお出かけ。

Cafe EZEさんでランチをした後は、次の目的地「BabyMary」さんへ
Babymaryさんでお願いしてたもの完成しましたって連絡があったので行ってきました。

5月に行った時に「いつも使っている犬笛をデコレーションしたいなぁ・・・」って思い、スタッフの方に聞くと「出来ますよぉ~」って。
先月、犬笛を持ち込みデコレーションを依頼。
翌週にはデコレーションが出来上がっていました。デコレーションを確認し、次はシンプルなチェーンをビーズに取り換え~♪
依頼した翌週には、出来上がったと連絡をいただいていたのですが、予定もあったので、やっと受け取りに行ってきましたよぉ~。
画像



スワロフスキーのキラキラのデコレーションに、同じスワロフスキーのビーズ。
ビーズもラインストーンも両方がキラキラ~。


ぽにょんは、リラックス~。
画像



ワン達は、ゆったりスペースのお店なので、わらわらと遊ぶ・・・
画像


画像


プードルの虎虎(ココ)ちゃん、虎太郎(こたろう)ちゃん。
今回、お会いしいたのは3度目。とっても可愛いの~。
虎太郎ちゃんは、まだパピーちゃんで遊びたい時期。
虎太郎ちゃんが追いかけっこをはじめ、それを見ていたぽにょんさん
珍しく、一緒に店内をまるでドッグラン状態で走り回って・・・
その時の写真、撮ってなかったんだけど、笑えました~。
画像


その後は、Visolaへ行ってから、お馴染みのコースで夕食へ

画像


いつも注文するバケッ塔。30センチのバケットで、今回は明太子味を注文。
とっても美味しくて、外せない・・・。
画像


サラダとピザ、その後デザートを注文したのに、撮影してなかった・・・。
夜遅くまで、遊んで途中からは、写真撮るのも疲れて、少なくなっちゃった(笑)。
画像



この日、先月作った「お花がいっぱい♪ モチーフレースのワンピース」をぽにょんに着せていたら、歩いている人に「どこで売ってますか?」とか、買い物をしていたら「素敵~」って何度も言われて、とっても嬉しい気分に♪


画像


このワンピースのレース生地って、いろんなブランドでも使っているようです(着せていたら「”fa*○○”さんの?」って聞かれて初めて知りました)。
今年出たばかりのレース生地のようで、来年なら遅いか?今が旬の生地だしなぁ~?

ちょっと、試し販売やってみようかなぁ~?と企み中・・・。

限定数製作で販売してみようかな???

とりあえず、材料を揃えてからと・・・。

限定製作決まりましたら、お知らせします~。(たぶん、今月中♪)
(価格は、”fa*○○”さんより、もちろん安いです。)

買ってくれる人いるかな・・・?
ちょっとだけにしよかな・・・?



{%クローバーwebry%}ご覧いただきありがとうございます。{%一言・アリガトhdeco%}
ランキングに参加しています。{%足跡webry%}

1日1回、ポチッとしていただくと嬉しいです。{%表情お願いdeka%}

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽにょんちゃんのワンピース、最高に可愛くて、あんなすてきなお洋服を、うちの子にも着せてあげたいなーって思ってました。
ぜひぜひオーダーしたいですー。
詳細、お待ちしていまーす!

■ひろこさんへ
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございまぁ~す♪
準備ができましたら、詳細をアップしますねっ♪

出遅れたー{%がっかり(orZ)webry%}
おでーとされてたのは知ってたけど・・・。
毎回おでーと楽しそうでいつかお仲間に入れてほしいわぁ{%キラキラwebry%}
ワンピース素敵!!
前々からいつかお願いしたいとほんと思ってます{%ハート1webry%}
販売されるようになったら絶対オーダーさせてねぇ{%流れ星webry%}

■薫さん
菖ちゃん、何かあったんでしょ~?心配してたんだぁ~。
依頼していた犬笛のデコは出来上がったので、暫くは箕面方面は行かないかなぁ?予定が合えばご一緒しましょう~。
ワンピース。ホント?!
とりあえず、生地は仕入れたよぉ~。
このピンクと、他にブラックとクリーム色の3色の予定です。詳細が決まればアップしますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
