スポンサーサイト


Happy Birthday! ころん  3歳になりましたぁ~♪

7月25日はころんの誕生日です!

毎年7月25日は、近所の大阪天満宮から始まる天神祭の日。
日本三大祭りの天神祭の日が、お祭り男のころんの誕生日~。

あっと言う間ですねぇ~。3歳になりました。

ちょうど3年前の7月25日に3ワンコ兄弟(ブラックタンの女の子とクリームの男の子)と一緒に生まれてきたんだぁ~

ホームページに掲載されていたころんの写真を見て、
2009年9月20日にブリーダーさんに問い合わせをしました。
その時の写真です。

画像


2009年9月23日に、ころんに会いに行き、即お迎え決定!
お迎え予約をして、お迎えの準備や、まだ小っちゃかったので、3週間後にお迎え。

ティーカップに入ったころん。
この頃、体重285グラム。
画像


2009年10月17日。お迎えした日です。
お家に来て、すぐに部屋中を走り回ってました。
画像


それから、約4か月後。
ぽにょんを迎え。
一緒にころんと会いに行くと、遊び始めたので、このクリーム色の女の子に決定。
ぽにょんと一緒。
画像


飛行犬になったり~。
画像


初めてのプールで泳いだりぃ~。
画像


走ってきたら、ママの腕の中にジャンプ!
画像


澄ましてるんじゃなくて寝てる?
画像


グラサン軍団の仲間に入れて貰ったりぃ~。
画像


チャンピオンになったりぃ~。
画像


そして、パパに会ったりぃ~。
(正面を向いているのがパパのりく君、ころんは横を向いています。)
画像


妹ちゃんのgioiaちゃんに会ったりぃ~。
(gioiaちゃんとは、ママは違うけどパパが同じ、りくパパ。なので兄妹なんです。右側がころんです。よく似てます。)
画像


そして、最近
もうひとりの妹ちゃんのおとちゃんにあったりぃ~。
(おとちゃんともママは違うけど、パパはりくパパ。兄妹なんです)
画像


そんな、こんなどことじゃないけど、いろいろ楽しいことがあり、3歳になりました。
これからも楽しいこと、幸せなことが多くなりますように・・・。


今日は、天神祭に行って来ます。
お祝いは、後日ゆっくり・・・。


{%クローバーwebry%}ご覧いただきありがとうございます。{%一言・アリガトhdeco%}
ランキングに参加しています。{%足跡webry%}

1日1回、ポチッとしていただくと嬉しいです。{%表情お願いdeka%}

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

■ショコラさんへ
メッセージありがと~♪
そうなんですよぉ~。パパはブリーダーさんのところに行けばいつでも会えるんです。可愛い妹ちゃん達も、同じ大阪に住んでるので会えました♪
ショコラちゃんも7月に2歳になったんですね♪
おめでとうございますっ!!!

ころんくん、誕生日おめでとう~♪
天神祭が誕生日のお祭り男だったんですね(*´艸`*)
ころんくんの楽しそうに走り回る姿、むっちゃかわいいです~♪
3歳も楽しい毎日が過ごせますように♪
happy happy birthday☆

お誕生日おめでとうございます☆
前に少しの時間だけお会いした事があって、みるくと遊んで頂きました★
ころんくん今日がお誕生日なんですね~
天神さんの日だなんてぇ~о(ж>▽<)y ☆
お空に大きな花火が上がってお祝いですね(*^^*)
ころんくんの3年間は充実してますねぇ♪
すっごい楽しそう^^
3歳の年もいっぱい楽しい日々を送ってくださいね☆
ころんくんとぽにょんちゃん。めっちゃかわいくて癒されます( ´艸`)

ころんくんお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
るんちゃんも23日2歳になりました♪
これからもみんな仲良しで元気で過ごせますように(*^_^*)

すみません~名前が途切れちゃってる~
あかつきでした

ころん君、お誕生日おめでとう♪
おとちゃんと1か月違いだ~(~o~)
どの写真のころん君もかわいすぎる~!!!
そして、パパとも妹ちゃんともソックリな所が面白い(=^・^=)
ころん君・ぽにょんちゃんカップルお似合いで大好きです♪
早くかわいい赤ちゃんみたいな・・(^^♪

ころんちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの時のお写真も見せて頂き感激。めっちゃ可愛いね。ティーカップに入れるぐらいだったんですね。そして今はりりしくまた可愛、ワンちゃんも人も好きでとってもいい性格ですね。
親族の皆さんも美男美女で・・可愛い♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。今日花火の音を聞きながらころんちゃんの事を思い出していました(^^)

■太郎さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんですぅ~。
天神祭=ころんの誕生日って覚えやすいでしょう~。
人もワンコも大好き。ワンコがいっぱいいるところでは、大はしゃぎ。ホントお祭り男。
3歳も楽しく元気に育って欲しいです♪

■いちごさんへ
メッセージありがとうございます!
靭公園で、ころんがみるくちゃんと遊んで貰って楽しそうにしてたので、またお会いしたいなぁ~って思ってたんです~。
ころんの3歳の一年も楽しい年になるようにしてあげたいです♪

■あかつきさんへ
コメントありがとうございます。
るんちゃんの小っちゃい時の写真みてびっくり!
ジョイちゃんに似てるけど、ころんにも似てる!
うゎー!お会いできる日が楽しみーっ!

■kaorukoさんへ
そうなんです~。おとちゃんと1ヶ月違い♪
ぽにょんは、ころんのお嫁さん候補になるように・・・って思っているんですが、まだ妹のようです(笑)。
そんな日が来てくれたら嬉しいんですが、神様任せかな~?

■pamuさんへ
わぁ~。花火の音を聞いて、ころんの事を思い出して貰えて嬉しいです~。
今のまま、人もワンコも好きな性格のまま、元気に楽しそうに育ってくれたらって思います。

ころんくん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんのころからの写真も拝見できて、感激です。
わんちゃんがいる生活って、本当に楽しくて、すてきですよねー!
ころんくんが健康と多くの幸せに恵まれますように、お祈りしています。

昨日はころん君とお誕生日と花火ご一緒出来て楽しかったです。
ちいさい時からのころん君可愛いすぎ・・・又公園で遊んでね。

■ひろこさんへ
コメントありがとうございます♪
あんなにちっちゃかった仔が、いつのまにかワンコらしくなりました。あっという間でした。
ころんが来てから、私の生活は変わりましたねぇ~。それまでの友人とは疎遠になりましたが、新しいお付き合いが増えました。
ころんやぽにょんのお陰ですねぇ~。
ありがとうございます!

■ちぃ・りょうさんへ
昨日も楽しかったねぇ~。
ころんのお祝いに花火を上げて貰ったみたいです。
たくさんのワンちゃんと一緒に花火を楽しめてよかったぁ~。MISIAママに感謝です。

ころんくん3才のお誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃん時代の写真、可愛すぎます!
いつも元気で社交的なころんくん、また今年1年が元気で楽しい年になりますように(^-^)v

■チャッピーママさんへ
コメントありがとうございます。
あっという間に3歳になりましたぁ~
この1年も元気で楽しく過ごしたいですねぇ~。
ありがとうございましたぁ~。

しっぽの輪でご一緒してる、サクラママです。
いつもブログは拝見してるのですが、ティーカップころんちゃんのかわいさに思わずコメントしてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
これかもらスクスク元気で過ごして欲しいですね。

■サクラまま8さんへ
コメントありがとうございます。
はじめて見たとこは、ちいちゃくて、”ティーカップころん”もあっと言う間に大きくなって、3歳。
この3歳の1年も健康で楽しそうな顔して過ごしてくれるのを願うばかりですねぇ~。
ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
