

あーちゃん 生後11ヶ月になりました。

5月16日 金曜日

チワワのあーちゃん(あぽろん)、生後11ヶ月になりました。



お決まりの体重測定です。


1080グラム(1.08キロ)です。
先月1.1キロを超えたと思ったのですが、また体重落ちました。

来月は、誕生日だよぉ~。
もうすぐ1歳になるよぉ~。
11ヶ月は、もうパピーじゃないよね~。

ペット王国 2014 大阪

5月4日 日曜日

京セラドーム・大阪で、毎年恒例のペット王国が開催されていたので、行ってきました。

ワンちゃんだけではなく、たくさんのペットが同伴で来てました。




ご一緒したのは、gioiaちゃん(ころんの妹ちゃん)、jewelくん。


ワッフル君


会場ではたくさんのお友達にもあったけど・・・写真はあまり撮ってなかった・・・。
いつもイベント会場ではお会いできるグラサン軍団のみんな。





CoCoちゃん、KiKiちゃんにも久しぶりに会えた~♪


ころんの妹のRUNちゃん、RANちゃん、RINちゃんと、RENくんにも会えた~♪


ランチは、会場内でカレーや焼きそばなどをいただき~


いろんな体験できたり購入できたり
ウェットティッシュタイプの歯磨きを体験。
上からあーちゃん(あぽろん)・ころん・ぽにょん
何度も繰り返すと歯石も取れるらしい・・・。
ゆっくり丁寧に時間をかけて歯磨きをしてくれていたら、あーちゃんところんはうっとり~。
気持ちよかったみたい。
これなら、続けられるかな?とりあえず、お買い上げ~。


gioiaちゃんとjewelくん


体脂肪の測定にも挑戦~。
1回200円。
とりあえず、ぽにょんだけ測定~
(ころんとあーちゃんはどう見ても太ってないからね。)

な・なんと体脂肪率34%~。
やっぱりねぇ~。
(標準は20%~30%なので、肥満ちゃんです。)



会場を出てから、みんなで並んで撮影~


なかなか~。うまく向いてくれないよぉ~。


その後は、リバーカフェへ。
京セラドームから難波まで歩いたけど、結構距離があったよぉ~。



その後は、エンジョイで夕食





楽しい一日でしたぁ~。



ペット王国の会場でぽにょんを見た人から「この仔もチークしてる~。最近多いよね~」って言われ。
ジュジュママが「ぽにょんは、かなり前からチークしてたよ。」って言ってくれた。
流行ってるんだって~。ぽにょんは先駆けだよね~。

2010年の10月だから、3年半前からチークしてます。
生後10ケ月からチークしてるから、今のあーちゃんぐらいの時からだったんだぁ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
