

なんだかな・・・

3月24日 日曜日

行って見たいお店があるってことで、お誘いして堀江へおでかけ~。
お店に着くと「本日貸切」って案内が・・・
ガーーーン!

って、スマホ片手に検索~。
近くにあるワンコOKのお店を探して・・・

こちらのお店に到着~

2013-03-24-12-04-27_photo.jpg


ご一緒してくれたのは、みるくちゃん♪
2013-03-24-12-18-01_photo.jpg

こちらのお店は、今月にオープンしたばかりのお店。
テラス席は、ワンコOKです。

いただいたのはランチ料理(ドリンク付きで1000円)
前菜
2013-03-24-12-07-23_photo.jpg

パンは、おかわり自由(バゲットだけでした)
2013-03-24-12-07-27_photo.jpg

メイン料理・・・・
2013-03-24-12-17-36_photo.jpg

写真では大きく写ってるかも知れませんが・・・。
これメイン?少なっ!
メニューには「ボリュームランチ」て書いてたのに・・。


なんだかなぁ・・・。



2013-03-24-12-04-32_photo.jpg

お腹満たされず・・・

2013-03-24-12-18-04_photo.jpg

あかん・・・デザート食べに行こう!

2013-03-24-12-17-40_photo.jpg

ってことで、ガッツリデザートを食べにBAKUへ
ベリーのワッフル
2013-03-24-14-45-04_photo.jpg

満足ぅ~。美味しかった~。
2013-03-24-14-45-08_photo.jpg


1つ目のお店がショックで、今日の事は記事にしないでおこうか・・・って思って殆ど写真撮ってなかった。

もちろん、ころんも一緒だったんだけど・・・ころんの写真、無かった~。

この後、扇町公園でお散歩をし、HOGOKEN CAFEとモスバーガー。




いちごさん、みるくちゃん、付き合ってくれてありがとー。
今度、リベンジしましょう♪



今週の土曜・日曜は、インテックス大阪で「ジャパン ペット フェア」が開催されます。
ころん・ぽにょんは、31日に行きます。


当日券1500円。前売り券1000円です。コンビニで前売り券は購入できます。

インテックス大阪へ、電車を利用される方は、地下鉄とニュウトラムが一日乗り放題チケット「エンジョイ エコカード」がお得です。土日は、600円で乗り放題になります。



5月5日・6日は
京セラドームで「ペット王国2013」が開催されます。


ワンコ同伴のイベント、今年はたくさんあって楽しみです♪

確定申告

朝から、確定申告に行ってきたよー

毎年ギリギリに、有給休暇取って確定申告してるんだけど、
今年は、連休の休暇を取ったので、休暇中にやるべきことはやっておかないと・・・。
北区の大淀税務署へ。

でも、結局最終日の一日前の今日になりました。

これで、スッキリ!



昨日の夜に、提出する書類や必要書類を作成~♪

そんなに混雑してなかった。
早く終わりました~♪

今日は、結構寒かった。
ころん・ぽにょんとランチに行こうか?って思ったけど、テラス席は寒いし~。
夕方散歩に行った後は、ころん・ぽにょんのおうちシャンプーするぞっ!

明日は、ニット服の教室に行くぞっ!

ワンコOKのお店:THE DINER(ザ ダイナー)(堂島)

3月13日 水曜日
淀川河川公園で遊んだ後は、堂島へ

堂島ホテルの中にあるレストラン・THE DINERです。

本当は、淀川河川公園で遊んだ後、別のお店に行く予定が、お店が閉まっていたので変更。
淀川河川公園から堂島まではかなり距離です。

こちらのお店は、チョコちゃん・ノワちゃんのブログで紹介されていて行って見たかったお店です。

1_20130313223121.jpg

テラス席はワンちゃんOKです。
4_20130313223125.jpg


3_20130313223123.jpg

ランチメニューです。
5_20130313223126.jpg


注文したのは、堂島オムライス 980円です。
サラダ、スープ、パンは食べ放題です。
サラダもボリュームあり
6_20130313223128.jpg

スープも具だくさん。
7_20130313223206.jpg

パンは、テラス席を利用したので、お店の方がパンをたくさん持って来てくれました。
9_20130313223559.jpg

注文したあと、
パンが食べ放題なのに、どうしてオムライスにしてしまったんだろう~。
パンとライス・・・変な組み合わせ~。

だけど、ふわ・とろのオムライスで美味しかった。
8_20130313223208.jpg

パンもたくさん持って来てくれたので、美味しかったし完食!
かなりお腹いっぱ~い。
10_20130313223209.jpg 

食べ終わり、お店を出て暫くすると雨が降り始め~。
夕方には結構雨が降ってたけど、もう午前中にお散歩にいったもんね♪

淀川河川公園

3月13日 水曜日

今日の天気予報は、午後から雨が降るって予報だったので、午後から散歩には行けないなぁ~ってことで、
朝からお散歩。

ちょっと遠出、いつもの公園の反対方向に歩いて、到着したのは淀川河川公園
淀川河川公園って広いです。
毛馬地区ってエリアになります。

自宅から長柄の方向へ歩くと、河川沿いの通り

1_20130313215008.jpg

ここは、自動車も通らないし、ころんも走る~。
2_20130313215010.jpg

公園に向かう途中には、桜の花が咲いてました。
この桜の木だけ咲いてました。
気温は暑いくらい
3_20130313215011.jpg

水仙がいっぱい
花壇です。
4_20130313215012.jpg


5_20130313215013.jpg


6_20130313215049.jpg


7_20130313215050.jpg

芝生のエリアです。
かなり広い~。
平日の午前中なんで、人もワンちゃんも少ないです。
10_20130313215054.jpg

貸切状態のドッグランみたい。
8_20130313215052.jpg


9_20130313215053.jpg




12_20130313215130.jpg

帰る方向に歩き出すと、ぽにょん、スタスタ前を歩く・・・。
行きは、どこに行くのかわからないから、私の後ろをトコトコ付いてくるんだけど、帰りは、前をスタスタ歩くぽにょん。
歩いて、私がついて来てるか確認の振り向き~。
13_20130313215131.jpg

ワンコOKのお店:mouton valcitta (ムートン ヴァルチッタ) (谷町四丁目)

3月12日 火曜日
大阪城の梅林に行った後、ランチへ。

大阪城へは、電車なら大阪城公園や森ノ宮からの他に、谷町四丁目からも行けます。
谷町四丁目駅からすぐの場所にあるレストラン・ムートン ヴァルチッタへ行って来ました。
12_20130312132903.jpg

こちらは、テラス席がワンちゃんOKのお店です。
お天気もよく、テラス席での食事も気持ちがいいぐらいです。
13_20130312132905.jpg


14_20130312132906.jpg

いただいたのは、ランチ料理。
何種類かあり、私はお肉料理。ちぃ・りょう・らんママはお魚料理を注文。
スープ、おかわり自由のパンとメイン料理とコロッケとサラダ、ドリンク付きで950円です。
17_20130312134348.jpg

ころん・ぽにょん
りょう君・ちぃちゃん・らんちゃん
16_20130312132907.jpg


朝から、幼稚園児の遠足と一緒に梅林に行って、まるでワンコの遠足のように楽しめました。
ちぃ・りょう・らんママさん、お付き合いありがとうございました~♪

大阪城梅林

3月12日 火曜日
今日はお天気も良かったので、朝から大阪城へ

大阪城の梅林に到着です。

1_20130312132700.jpg

梅の花は、満開を過ぎ、散り初めです。
梅林に入ると、梅の花のいい香りがいっぱい~。
さすがに平日の午前中。

2_20130312132701.jpg


3_20130312132702.jpg


4_20130312132703.jpg

土日なら凄い人んんだろうなぁ~。
次の土日は、もう花は少なくなってるだろうから、今週は最後かも?
5_20130312132704.jpg

ご一緒してくれたのは、
ちぃちゃん、りょう君、らんちゃんです。
7_20130312132805.jpg

ちぃちゃん、りょう君、らんちゃんも、カートでお出掛け。
初めてのカートでのお出かけだったようです。
みんなお利口にしてました。
8_20130312132807.jpg

途中、カメラがオートフォーカスじゃなく、マニュアルに変わっていたみたいで、
撮影した写真はピンボケばかり・・・。
9_20130312132807.jpg



観光客の人や幼稚園の遠足のような客でいっぱい。
10_20130312132808.jpg

気温も暑すぎず、寒すぎず快適な気温で、良い気持ちでした。
11_20130312132902.jpg

大阪城のお散歩、楽しかったね♪

ワンコOKのお店: アメリ(堂島)

午前中に用事を済ませ、扇町公園へ散歩。

1_20130311204313.jpg

ころんも楽しそう

2_20130311204314.jpg

扇町公園の桜の木
つぼみが膨らんでいます
3_20130311204315.jpg

後、3週間もしたら、この桜の花が咲いてるかなぁ~。
楽しみ~。
4_20130311204317.jpg

扇町公園の散歩の後は、堂島まで歩いて・・・
到着したお店は「アメリ」です。
5_20130311204318.jpg

奥にお店があります。
7_20130311205028.jpg

テラス席は、ワンコOKです。
確か1年ぐらい前に行った時は、テラス席は、テーブルが1つだけだったので、お客さんは1組だけしかダメだったのに、久しぶりに行くとテーブルが5つも用意されてました。

8_20130311204400.jpg

ころん。
下には、ぽにょんが隠れてます。
9_20130311204402.jpg

飾られているお花も素敵。
10_20130311204403.j<br />pg

いただいたお料理はアメリランチ1260円。
スープ、サラダ、メイン料理とデザートとドリンク。そして焼き立てのパンが食べ放題です。
ドリンクは、さくらティってあって、桜の花びらが入った紅茶です。
11_20130311204404.jpg


12_20130311204438.jpg

お店の入口には、パン屋さん。
このパン屋さんで焼かれたパンがお店に並んでいて、食べ放題。
パンが大好きなので、嬉しいです。
13_20130311204439.jpg


次に向かったのは、
ころんのルーツを探る?!

ころんのパパは、リク君ですが、リク君のお里は別のブリーダーさんなんです。
ころんの血統書のパパもお爺ちゃんも曾爺ちゃんも同じ犬舎で生まれてる!
気になります

インターネットで検索すると、枚方にある犬舎でした。
ブルーステラ」です。
ブルーステラのホームページに、ころんの曾お爺ちゃんの風雅君の写真があります。
もしかしたら、ころんのお爺ちゃんや、曾お爺ちゃんに会うことができるかな?


京阪電車で、樟葉(くずは)で下車して、お店へ
15_20130311204440.jpg

店内入ると、ワンちゃんはいません。
店頭販売はしていないそうです。
お問い合わせをいただいて会わせてもらえるようで、普段はお店の後ろの犬舎で伸び伸びと生活して暮らしてるそうでした。
14_20130311204440.jpg

分譲している、可愛いチワワちゃん発見!
極小ちゃんです。生後3ヶ月ですが、ちっちゃい!お顔も男前です。
22_20130311204442.jpg

こちらのブリーダーさん、ころんの話はころんのお里のブリーダー(ラブ&フィール)さんから聞いてくださっていたようで、
「リク君の子供がチャンピオン完成したって聞いてました。この仔なんですね」って
オーナーさんが「ドッグショーは土日だから、忙しくて出陳してないけど、出すとチャンピオンになれるような仔はたくさんいます」って。

残念ながら、風雅くんは、今は伊賀上野の犬舎でご隠居生活をしているそうです。
風雅くんのママ(ころんからは、曾曾お婆ちゃん)は、14歳で、今でも元気にしているそうでした。

ころんのルーツは、ここにありました!




連休初日

今日から、9連休スタートです。

有給休暇5日と前後の土日を合わせて9連休。

休みは予定があったから取ったんじゃなくて、年に一度は休暇をとらないといけないので~。

なので、これと言って予定ないんですけどおぉ~。

今日は朝からニット服の教室へ。
午後からお散歩とHOGOKEN CAFEへ。


今日は暖かいというより、暑い・・・。
ぽにょんも今日は裸ん坊でお散歩
DSCF5350.jpg

公園にはワンちゃんがいっぱいきてました。
ノエルちゃん。
DSCF5354.jpg

ぽにょん。
今年は、冬でも散歩に行ってました。(毎年、お散歩拒否をしていたんです。)
最近は、楽しそうに走ってるから、体重はリバウンド気味なんですが、くびれが出てきました。
DSCF5355.jpg

ころんは、相変わらず走り回ってじっとしていない・・・
写真撮れず・・・
体だけ写ってた(笑)
DSCF5352.jpg

公園の丘の上。
遠くを見ると、黄砂なのか?PM2.5なのか?
遠くがかすんでる・・・。空気悪いな・・・。
DSCF5356.jpg

3月16日・17日は、
大阪南港ATCホールでOSAKAアート&てづくりバザールが開催されます。
ハンドメイドファンは必見です。

3月30日・31日は、
インテックス大阪で2013ジャパンペットフェアが開催されます。
ワンちゃん同伴OKです。

ラペルカラー・ドルマンカーディガン

昨日は、気温も暖かく、春らしくなってきたなぁ~って感じ。
もうコートはいらないねぇ~。

ってことで、昨夜カーディガン作ってみました。

ラペルカラー・ドルマンカーディガン。
薄手のウール混のニット生地です。
ワンピースを作ろうかと購入した生地だけど、薄くて透けるのでカーディガンにしました。

5_20130308073742.jpg


6_20130308073743.jpg


後ろ。
丈はヒップが隠れる程度で、長めです。
7_20130308073744.jpg

パターン
aviver paper patterns

生地
材質:アクリル82%ナイロン10%ウール8%

ニットソーイング:師範科コース 作品30

先週に作って来たものです。

ボトルネックロングベスト
デニムのような色のニット生地。
無地の生地を脱色で柄を入れています。

1_20130308073052.jpg

横から
2_20130308073052.jpg

後ろ
3_20130308073053.jpg


備忘録
課題No.23
型紙:LT-476
脱色・スリット
ボトルネックロングベスト

ニットソーイング:師範科コース 作品29

3週間前かな?作ってアップしてなかったので・・・。

スカートです。
4_20130308072754.jpg


備忘録
課題No.65
型紙:LB-023
6枚接ぎ三角マチのスカート

散歩帰り

3月4日 月曜日
 
夕方、扇町公園へ散歩に行ったら、
久しぶりにみるくちゃんに会いましたぁ~。

ころんも楽しそうにあそんでたよぉ~。

暗かったから、写真無いんだけどねぇ~。



fc2_2013-03-05_07-58-12-875.jpg


fc2_2013-03-05_08-02-31-227.png

散歩帰りに、お夕飯。
ご飯の写真撮り忘れ。
デザートだけ・・・。
今月の月替わりデザート
いちごのチーズケーキをいただきましたぁ~。
fc2_2013-03-05_08-01-31-003.jpg


最近は、日が暮れるのは遅くなったものの、まだお散歩に行く時間は暗いです。
早く温かく、そして日が暮れるのも遅くなるともっと遊ぶことができるのにねぇ~。

ガーン!

朝から、ヘアサロンに行って、ボサボサになった髪をお手入れしてもらって、午後から扇町公園に早めの散歩
風があってまだ寒いけど、いいお天気
1_20130303182149.jpg


グランドの周りを一周
2_20130303182150.jpg



お散歩友達のシオン君
3_20130303182151.jpg

ぽにょんのサラダバー?
美味しそうな草、みつけたか?
4_20130303182153.jpg

扇町公園の桜の木
もう3週間ぐらいしたら咲き始めるのかなぁ~?
5_20130303182154.jpg

散歩を終え、
久しぶりに、プリンス&プリンセスで、大きなシュークリーム食べるぞぉー!

6_20130303182245.jpg

なぁ~んて思って行ったら・・・
ガーーーーーーン!!!
なんで?なんで?
ここって、年中無休じゃなかったっけ?
???

潰れたか?何の張り紙もなし・・・休みますとも書かれてないし・・・。
7_20130303182248.jpg


自宅に帰って、ホームページ見ても何も書かれてない

お店のブログに小っちゃく「3月1日~3日まで休みます」て!
ブログに小っちゃく書くんじゃなく、お店のホームページのトップ画面に「お知らせ」って欄があるんだから、そっちに書いてよ~。

まっ。書いてあっても毎回確認せずに行くとので、同じやろうけどぉ~。


私の胃袋は、シュークリーム・モードになってたので、食べることができずガーーーン!って感じになってしまいました。
自宅に帰って、スナック菓子を頬張ってしまったわ(笑)

トリミング

3月2日 土曜日
朝からニット服の教室へ
午後の用事を済ませ、16時前に扇町公園で散歩をした後、堀江へ。

1ヶ月前にキャラメルボックスさんでトリミングして貰った時に、使用期限1ヶ月の1000円オフチケットを貰っていたので、予約してました。

そしたら、むぎちゃちゃんが同じ日にキャラメルボックスに行くってブログに書かれてたから、連絡を取ると、予定より早めだけど17時に来てくれるってことになりました。

少し早めに着いたので、近くの公園で遊ばせて~

1_20130303085702.jpg

ころんは楽しそう
2_20130303085704.jpg

ぽにょんは、「さっき扇町公園で遊んだやんっ」って感じ?
すぐカートの中へ
3_20130303085705.jpg

キャラメルボックスさんに着くと
ワラワラ・・・
みんなで、数珠つなぎ状態でご挨拶
4_20130303085706.jpg

看板犬ちゃん。
6_20130303085707.jpg

ご挨拶やお店の方とおしゃべりをして、ころんとぽにょんはトリミングへ
トリミングが終わると電話を貰えるので、それまではEnjyo cafeさんで食事。
ハンバーグとから揚げの定食 900円
7_20130303085749.jpg

むぎちゃちゃん。
この日は、むぎちゃちゃんの2回目の交配の日。
キャラメルボックスさんで交配を
お願いされていました。

食事が終わって暫くすると、お店から「トリミング終わりました」って電話。
ころん・ぽにょんが出てくると、次は、むぎちゃちゃんがトリミングルームへ。

8_20130303085750.jpg

むぎちゃちゃんが終わるまで、りょく君も待ってました。
椅子の上が気にいったみたい。ずっとこのまま、まるで存在を消してる?(笑)
9_20130303085751.jpg


むぎちゃちゃん、よく頑張ったね~。
お疲れ様でした。
うまく成功していて、妊娠してたらいいね♪

キャライラスト

先日、キャライラストをお願いしてきました。



依頼した時に、3種類の写真を送りました。
1枚目のような笑顔の顔でお願いします。
1_20130301190920.jpg



輪郭とかわかりにくいかも知れないので、2枚目と3枚目の写真を添付して依頼~。

2_20130301190921.jpg



3_20130301190922.jpg


キャラクターっぽいイラストってどうなるかな?
気に入って使ってるチワワのブランケットに書いてるようなキャラっぽい絵かな?




届きました~
4種類書かれてました。





CHIWAWA4.jpg



ぽにょんに似てますか?

JRハイウェイバス

2月24日 日曜日

ドッグショーを終え、ドッグカフェに行った後、浜松駅に戻ってきました。

今回の初体験。
高速バスに乗りました。

いろいろと調べてみるとJR高速バスは、犬も同乗できるのです



■JRバスのホームページより■
昼行便に限り、縦・横・高さの和が概ね90cm以内の収納ケースに入れたペット(猛獣は除く)は車内に持ち込むことができます。
尚、運行中に鳴き声、異臭等により他のお客様のご迷惑となる場合には途中下車していただく場合がございます。途中下車された場合の乗車券の払戻しはいたしません。


(夜行バスは、乗れませんよ♪ お昼の便だけです。運行会社をよく見てから予約してくださいね。)

JRバスであれば、JR西日本バスでもJR関東バスでも乗車できます。
他の会社の高速バスは、そのバス会社に確認してください。乗車できない場合もあります。


1_20130227231312.jpg

よしっ!今回は、高速バスに乗るぞ!

予約方法は、インターネットやスマートフォンから予約できます。
https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

会員登録し、クレジットカード決済。
簡単に予約することができました。

浜松から大阪までの料金は3800円でした。
新幹線の半額以下です。
金欠の私には助かります。


2_20130227231312.jpg

こういう日の為に、準備していたBAG in BAG。

カートの中に入れて、スタンバイしてました
3_20130227231313.jpg

カートは折りたたみバスの荷物として預けます。

4_20130227231314.jpg

カートの中に入れていたBAG & BAGに入っているころんとぽにょん。
6_20130227231315.jpg

カートの中より少し狭い程度のサイズ。
だけど、チワワ2頭なら、余裕で寝ることができるサイズ
7_20130227231350.jpg

さあ、バスが出発。

8_20130227231351.jpg
途中、積雪のため渋滞に巻き込まれ30分程度遅れて到着
16時に出発し、大阪に到着したのは、22時10分ぐらい。
6時間ぐらいかけて帰ってきました。

途中サービスエリアで1回休憩(15分程度)がありました。
ころん・ぽにょんもバスを降り、サービスエリアで走ったりトイレを済ませたり。
また、バスに戻るとスヤスヤ・・・。苦痛なく寝てくれて、安心して帰ってきました。

こうして、高速バスにも問題なく乗れるのなら、もっと行動範囲が広がります。
初体験の高速バス。

ころん・ぽにょんの他に乗っているワンちゃんはいません。
1度も吠えることも声を出すこともなかったので、犬が乗っていると気づいた人も少なかったと思います。
鉄道や飛行機は、犬は有料(手回り品切符など)ですが、無料で乗せて貰えます。

私は、バスの中でもリラックスできたので、バスによる疲れは少なかったと思います。

ドッグガーデン HAMA&WAN (浜松市)

2月24日 日曜日

23日と24日の2日間のドッグショーが終わり、荷物をホテルに預けていあたので、ホテルに戻って、ラウンジでコーヒーをいただきながら、スマホとiPadminiの両方を使って見比べて、どこに行こう?

浜松駅から徒歩5分程度でワンちゃんテラス席OKのお店があるけど、寒いしなぁ~。
昨日パスタ食べたし・・・。

ドッグカフェに行くことにしました。
やっぱり寒いから室内がいいもんねぇ~。

弁天島から電車で10分程度で浜松駅です。
浜松駅からバスに乗りました。
お店の前にバス停「大崖下」があります。

何行きのバスに乗ればいいのかわからなかったので、浜松駅のバスセンターで聞いたら、「大崖下へ行くバスがもうすぐ出ます」ってことで、待ち時間なしにバスにのりました

バスに乗って25分ぐらい。運賃は230円です。

目的地のお店に到着。
ドッグガーデン HAMA&WANです。

9_20130227214703.jpg

ぽにょん。カメラ向けたらあくびした~。
10_20130227214704.jpg

メニューは、豊富です。
11_20130227214706.jpg

ワンちゃんメニューもあります。

12_20130227214707.jpg

お店の前には、とっても広いドッグランがあります。
13_20130227214709.jpg


14_20130227214751.jpg

カフェが満室だったので、カフェの奥にあるイベントでも使えそうな広いフロアへ案内されました。
こんなに広くとオフ会で使ったりするんだろうなぁ~。
15_20130227214752.jpg


洋ナシのタルトとホットコーヒーをいただきました。
600円でした。安っ!
16_20130227214753.jpg


もっとゆっくりできれば良かったのですが、帰る時間なので、また25分程度バスに乗って浜松駅に戻りました。

こちらのお店は、18時で閉店です。
ディナータイムは営業してないので、ランチやカフェだけの利用になります。

こちらのお店を出て、帰路へ・・・。
ドッグショーだけでなく、楽しめた旅行となりました。
もし、同じ場所にもう一度行くことがあれば、もっと楽しみたいなぁ~って思いました。
いろいろ行きたかったところがあるのですが、時間的に行けなかったり、車での移動でなく、電車やバスを利用したので、行くことのできない場所もありました。


お店を出て、さあ、帰るぞっ!
sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
