

クリスマス・パーティ(しっぽの輪・オフ会)

今日は、チワワのサークル・しっぽの輪のクリスマスパーティ(オフ会)に行って来ました。

場所は、伊丹の和庵さん
今日は、終日お店を貸切でした。
0_20121217001610.jpg



みるくちゃん みんなで待ち合わせをしてお店に到着です。
3_20121217001613.jpg


主催者さんところの、ぷりんちゃんとかれんちゃん。
グリーンの可愛いクリスマスウェアでした。
4_20121217001614.jpg



お店は貸切だったので、店内ノーリードで遊ばせて貰えました。
7_20121217001703.jpg


8_20121217001704.jpg


9_20121217001705.jpg

室内のミニドッグランで、遊んでるぅ~
20_20121217001846.jpg

10_20121217001745.jpg


いただいたお料理です。
前菜に、生ハムのオードブルもあったのに、写真の撮り忘れです。
11_20121217001746.jpg




今日は、カートじゃなかったので、椅子の上でくつろいでます。

15_20121217001749.jpg

みるくちゃんとぽにょん
13_20121217001748.jpg




みるくちゃんのお洋服凄いのぉ~。
いちごさんのハンドメイドドレスなんだけど、お帽子付き。
お帽子には、お星さまが付いていて、これを付けると、みるくちゃんのクリスマスツリー完成!
凄い!考えられてるぅ~。

17_20121217001845.jpg


最後に、集合写真です。
21_20121217001847.jpg

今回は、プレゼント交換がありました。
1000円程度のプレゼントを持っていき、抽選をして誰かが持って来てくれたプレゼントを持って帰れます。
おやつとおもちゃのセットを貰いましたぁ~♪
25.jpg


たくさんのチワワちゃん達にお会いできたのに、すべての写真が撮れてなかったぁ~。
ごめんなさぁ~いっ!

今年最後のオフ会でした。
いつも楽しい企画をありがとうございます。




バレンタイン・パーティ

今日は、しっぽの輪のバレンタイン・パーティ(オフ会)。
お店に到着。お店の前でパシャリ!
会場は、お店の2階なので、カートはお店の前に置いて・・・。

画像


場所は、和ダイニング・和音さん

画像


まず、お料理から・・・
プレートのお料理と、ご飯、お味噌汁。
画像


その後のドリンク付き
画像


ころんとぽにょん
画像


ぽにょん、あちこちで「撫でてぇー!」ってポーズ。
画像


店内の2階は貸切。
みんなノーリードで楽しそう。

画像


画像


杏ちゃんの愛娘の菖ちゃんと星ちゃん。まだ生後3ヶ月。
お散歩デビューしたばかりで、今日はオフ会デビューだそうです。
めちゃくちゃ可愛い♪そして、とってもお利口さん。
画像


お店から、ワンちゃんにヤギミルク。
かなり美味しかったようで、みんな美味しそうにたくさん飲んでました。

画像


もちろん、ころんも♪
画像




今日は、ワンちゃんみんなにお菓子のおみやげ付き
画像


そして、ゲームでプレゼント交換。
みんな500円程度のお菓子を持参。ゲームで交換。
今回いただいたお菓子
画像


ぽにょん
画像




最後に、記念撮影。
今回は、15名と21チワワちゃん。

画像


つづきは、また明日。



人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

続きを読む

クリスマスパーティ2011

今日は、しっぽの輪のクリスマスパーティー(オフ会)。

朝から、電車に乗って本町駅まで
画像


お料理はピュッフェ形式
サラダやスモークサーモンなどをお皿に入れていただき・・・その後は、ピザとワッフルをいただきぃ~♪

画像


お店の入口に飾っていたクリスマスツリー。
ころんは、動き回って撮影できなかった。ぽにょんだけツリーの前で撮影。
お店は、D.B.L
画像


今回は、犬の写真屋さん(伊藤さん)の写真撮影もついてます。
嬉しいなぁ~。
今年は、何度撮影して貰ったかなぁ~?
1月と6月、7月と11月と先日のドッグショーと・・・今日で、今年6回目。
今年はこれが最後の撮影かなぁ~?
画像


ころんとぽにょん、一緒に撮影。
画像


あっ。今回は、ころんは去年と同じサンタウェア。
ぽにょんは、去年の服が着れかったので、昨日急いで作ったピンク色のベロアのドレス。
朝に、ゆっくり撮影しようと思っていたのに、朝からぽにょんのシャンプーをしたら時間が無くなってしまって、撮影できず・・・。
画像


ころんとぷりんちゃん。
画像


かれんちゃん。ぷりんちゃんとお揃いの素敵なドレス姿です。
画像





ころん
画像


ころんとぽにょん。

画像


あんこちゃん、きなこちゃん、くるみちゃん

画像


今回のしっぽの輪のクリスマスパーティーは、写真撮影あり、じゃんけんゲームありの楽しいオフ会でした。

つづきは、また明日。


ランキングサイトに参加しました。
ポチッとしていただくと嬉しいです。


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

続きを読む

ハロウィンパーティへ行って来ました。

昨日は、しっぽの輪のハロウィンパーティに行って来ました。


場所は、南堀江のカフェ・ダイニング BAKU
今回は、17名と19チワ。
(開始前に1名と1チワ帰られたので16名と18チワでパーティが始まりました。)

画像


画像



ご近所のMISIAちゃん
画像


ライカちゃん
画像


左から・・・かれんちゃん、ぷりんちゃん、ルー君、ココちゃん
画像


しっぽの輪のオフ会には、ころんもお散歩デビューしたばかりの生後4ヶ月の時から参加。
ぽにょんもお散歩デビューしたばかりの生後4ヶ月頃から参加しているので、パピーの頃から知ってるワンちゃんがいっぱい。(得に主催者さんちのぷりんちゃんとは大の仲良しなんです。)
ぽにょんもニッコリ笑顔

画像


食事が終わってから、みんな外に出て集合写真。(残念ながら今回は写真がありませんが・・・)
その後、みんなお店の前でリラックス。
画像


画像


しっぽの輪のオフ会では、いつもゲームを計画してくれます。
今回もビンゴゲーム。

また、また当たってしまいましたぁ~♪
前回もプレゼントを貰って帰って来たんですが、まさか今回もビンゴになるとは!
帰ってから、プレゼントを見てみると・・・
可愛く包装されたものとフランスパンの形のワンちゃん用のおもちゃが・・・
画像


可愛い包装を開けてみると・・・
バスソルトとロイヤル ディフューザー(レモンの香り)♪

素敵~♪

いつも楽しい企画やプレゼント。ありがとうございましたぁ~。

次回は、クリスマスパーティを計画してくれてるんだって。
次回も参加するぞぉーっ!

画像


ハロウィンパーティの後のつづきもあるんですよ。
それは、明日アップしますよぉ~。
(小出しでごめんなさいっ)

ランキングサイトに参加しました。
ポチッとしていただくと嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

続きを読む

サマーパーティ

日曜日は、チワワのサークル・しっぽの輪のサマーパーティ(オフ会)に行って来ましたよ。
ころんとぽにょんは、作ったばかりのワンコ服で参加♪
(実は、パーティーの当日の朝に、ころんの服が完成しました。)

場所は、靭公園の近くのDBL DOLCE&CAFE


とっても素敵なお店でした。

画像


今回は、18名と18ワンコ
画像


お料理は、サラダ、鶏のゼラチンの前菜?メインのお肉料理、フランスパンとディップ。焼き立てワッフル。ドリンク。
美味しくって写真の撮り忘ればかり・・・。
画像


奥の部屋でのパーティ。
会場では、ノーリードだったので、ころんもぽにょんも楽しそうに遊んでいました。
画像


ころんも、みんなと一緒におやつを貰えるって待ってます。
画像




ご近所のMISIAちゃんも一緒。
画像


ぷりんちゃんところん。
画像


ぷりんちゃんとかれんちゃんと一緒に撮影。
ぷりんちゃんとかれんちゃんのママが幹事さん。
画像


画像


パーティでは、ビンゴゲームをしました。なんと3等の商品を貰うことが出来ましたぁ~。
可愛いポーチが入っていました。
画像


商品を貰えなくても全員にプレゼントまでもらえました。
中を開けるとラムネとワンちゃん用お菓子。
このラムネ、とっても有名なラムネなんだって。(知らなかったんですが聞いて驚きました。)

奈良の生駒にあるイコマ製菓本舗のレインボーラムネ。
幻のラムネって言うぐらいらしいよ。
年に2度の販売で、予約注文。なかなか買えないラムネなんだって。
幹事さん、並んで買ってきてくれたそうです。


そうやって、このパーティーにと持ってきてくれる幹事さんに感謝!です。
いつも楽しい企画を考えてくれて・・・。
楽しいパーティでした。
画像



パーティの後は、堀江にあるD★BERRYへ先週につづき・・・また行きました。


朝から、外出したので、ころんは眠くなったみたい・・・
画像



お店にいると、りんちゃん・テンちゃんも遊びに来てくれました。

画像


画像


画像



今日も一日、とっても楽しく過ごすことができましたぁ~。




ランキングサイトに参加しました。
ポチッとしていただくと嬉しいです。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ころん・ぽにょんママ

Author:ころん・ぽにょんママ
◆ころん◆ 
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2009年7月25日生まれ
 ☆体重:1.9キロ前後
・2011年の春にJKCチャンピオンになりました。
・2012年BISS獲得。
・2013年4月ジャパン インターBOB&9G4席獲得
・2014年2月インターナショナル ビューティ チャンピオン完成

◆ぽにょん◆
 ☆クリームのチワワの女の仔
 ☆2009年11月21日生まれ
  ☆2013年6月16日出産を経験
 ☆体重:2.3キロ前後(只今ダイエット中)

◆あーちゃん(あぽろん)◆
 ☆ブラックタンのチワワの男の仔
 ☆2013年6月16日生まれ
 ☆パパはころん、ママはぽにょん
 ☆体重:1キロ前後(極小チワワ)

   

sidetitle誕生日までsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleころん・ぽにょん御用達sidetitle
ころん・ぽにょんの
食べてるドッグフード
フワフワ・艶髪に

合成保存料や酸化防止剤ゼロ
天然サプリメント入り
レビューで初回1kg
送料込1000円

写真をクリックすると
購入できます



炭入りペットシーツ
写真をクリックすると
購入できます。


飲んでいるお水
写真をクリックすると
購入できます


180枚でこの価格。
お散歩半年分です。
写真をクリックすると
購入できます



夜のお散歩必需品
小さくて軽いライトです。
写真をクリックすると
購入できます



ワンコの体重管理に
10グラム単位で計れます
写真をクリックすると
購入できます


おすすめ品
倭鴨(やまとがも)
売り切れる前に!
写真をクリックすると
購入できます
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle里親募集sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
